※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんが夜泣きで寝不足。23時に寝て7時に起き、昼寝も少ない。困っています。良い対処法はありますか?

7カ月の子供がいます。毎日夜泣きがすごく2時間や1時間ごとに起きます。生まれてから夜寝る時間が伸びる事困っています。起きた際、おっぱいを上げたり、抱っこ紐をして寝かせます。最近は23時に寝て7時起きをして、ほとんど昼寝をしません。寝不足でイライラしてしまいます。本当最低な母親です。何か良い方法はありますか?

コメント

ままり

私の息子は
21時頃寝てほぼ3時間おきに起きます
1時間おきのときもあります
そして昼寝はだいたい30分です

朝まで寝てくれるだけいいと思います🙆

夜寝る時間が伸びるのはなぜ困るのですか…?

  • もなか

    もなか

    そうなんですね!夜トータルで7時までなので4、5回おきます😢伸びない事の間違えです!すみません!

    • 6月11日