※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかしママ
妊活

排卵誘発剤のんでいた方。飲んでどれくらいで妊娠されましたか?

排卵誘発剤のんでいた方。
飲んでどれくらいで妊娠されましたか?

コメント

Ayu

私は1周期目で妊娠しました♡
多嚢胞と診断されて、クロミッドを処方してもらいました♡

私もそれ気になりました(>_<)
私は多嚢胞と病院で言われてからクロミッド飲み始めました!

人によって症状の重みや生活習慣の違いで授かるタイミングは違うから気を長くもって頑張りましょう!と言われました(>_<)

生活習慣いうのは、喫煙していた事があったり今も喫煙者だったり、朝食をしっかり取らない人、お風呂の湯船に浸からない人などは妊娠しずらいらしいので、私は生活習慣に気を付けて今過ごしていますよー\(^^)/

今は薬のみ始めてどのくらいなんですか?

お互い可愛い赤ちゃん授かりましょー!

たかしママ

わたしわ半年です。
なかなかあかちぁんきてくれなくて、、、
ルイボスティーとか漢方のんだりしてもだめでした。
旦那が訓練でいないときがおおいのでタイミングとりずらいってのも理由にあるんだとわおもいますが。

タイミングがとれないのわかります(>_<)
私もよく出張に行かれちゃうのでせっかくのチャンスの5日間を1日しかタイミングとれなかったりします(;_;)

なんだか治療中って事を忘れた時に出来たって方が結構いるみたいなので、私は少しリラックス期みたいなのを自分で勝手に決めてストレスとか溜めないように心がけています!
まあ凄い落ち込むときもありますが、、

ぶぴこ

飲まなかった時もありましたが約3年ですかね^_^;生理が遅れては病院行って、生理をこさせ、排卵誘発剤飲んで、注射もしてました。
私の場合、飲んでてもタイミングや体調などでダメだったみたいです。
もう子供出来ないんだな〜と諦めてたら最近妊娠しましたw