※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

離乳食のレパートリーをああして、こうしてって本観ながら頭ん中で考え…

離乳食のレパートリーをああして、こうして
って本観ながら頭ん中で考えててるけど
わけわかんなくなってくる〜( ˙-˙ )笑

コメント

deleted user

同じく…^^;
本、要らないんじゃない?みたいな感じです(笑)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

    本よりも、結果自己流になりますよね(笑)

    • 3月11日
さおりんご🎵

私も同じく‥
本見て頑張ろうと思ったけど、すでに適当です笑( ´ ▽ ` )

  • まおにゃん

    まおにゃん

    コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

    今二回食なんですが、午前中はちゃちゃっと適当に作って夜はしっかり作ってます(笑)

    • 3月11日
さおりんご🎵

もう二回食なんですね!
あたしも今日から二回食スタートしようとしてるところです(o^^o)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    モグモグ食べてくれて食欲もあるし1ヶ月経ったので二回食にしましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 3月11日