コメント
退会ユーザー
同じく…^^;
本、要らないんじゃない?みたいな感じです(笑)
さおりんご🎵
私も同じく‥
本見て頑張ろうと思ったけど、すでに適当です笑( ´ ▽ ` )
-
まおにゃん
コメントありがとうございます( ˘ω˘ )
今二回食なんですが、午前中はちゃちゃっと適当に作って夜はしっかり作ってます(笑)- 3月11日
さおりんご🎵
もう二回食なんですね!
あたしも今日から二回食スタートしようとしてるところです(o^^o)
-
まおにゃん
モグモグ食べてくれて食欲もあるし1ヶ月経ったので二回食にしましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
- 3月11日
まおにゃん
コメントありがとうございます( ˘ω˘ )
本よりも、結果自己流になりますよね(笑)