※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが今日は20時に沐浴してミルクを飲んで寝て、4時間も寝てくれています。保健師さんに相談したところ、体重も増えて問題ないと言われました。起こすか悩んでいます。

1ヶ月はいってから
夜寝てくれない日が続いてたのに
今日は20時に沐浴してミルク飲ませて寝かせて
かれこれ4時間経過…
始めてこんなに寝てくれてる😭😭

起こそうか悩むけど保健師さんに
量増えてるし体重も問題ないから欲しがる時にあげていい言われたしなぁ…

コメント

deleted user

体重増えてて問題ないなら、夜は起こさなくて大丈夫だと思います😊
泣いたらあげるスタイルで!

  • あちゃん

    あちゃん

    おぉ!!やっぱそれでいいんですね☺️
    ぐっすりなんで放置しときます😂
    ありがとうございます🙏💕

    • 5月24日
あや

めちゃ分かります😭
私は1か月前くらいに夜泣き酷くて徹夜の日々だったのに、ここ2日夜寝てくれます😭❤️
起こそうか悩みますよね🤔

  • あちゃん

    あちゃん

    魔の三週目から地獄の日々です😂
    2ヶ月間近になってきたからなのか
    ありがたいです😂
    今寒いから脱水もなさそうだから
    放置しときます🤣❤️

    • 5月24日
  • あや

    あや

    分かります😭
    私も3週間目くらいから毎晩ギャン泣きでなにしても寝てくれずあやしてたら朝になってました😭😭
    泣いたらあげればいいとおもいます✨✨
    私も結構放置なときあります😂

    • 5月24日
  • あちゃん

    あちゃん

    結局あの後起きてきて
    今やっと寝てくれました🤣🤣

    • 5月24日
  • あや

    あや

    私も4時のミルクで起きて、ずっとグズグズで今ようやく寝そうです😂笑
    お疲れ様です😂😂

    • 5月24日