※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

29日に誘発分娩予定が過ぎてしまいました。陣痛を促す方法や食べ物についての情報を教えてください。伊達巻の日で、食べたくなってきました。

予定日過ぎてしまったー😂
29日に誘発分娩予定だけどそれまでには産みたい!!!
もうすぐ予定日の方、今日予定日の方、予定日超過してる方頑張りましょう!!!💪💪💪

これ食べたら、これしたら陣痛に繋がった!陣痛に繋がった気がする!破水した!というものあったら教えてくださいな💙

臨月入ってからカレーパンとトマトとあたりめにハマるという謎のブーム到来🤣
ちなみに今日は伊達巻の日らしいですね!伊達巻食べたくなってきたー🤤

コメント

mama

私も予定日超過してて27日には
入院しなくてはなりません😭
できれば自然に産みたいですよねー💦
頑張りましょ!と言っても
こればかりは赤ちゃんの
タイミングですもんね💧笑

• ビビ

ビビ

自然に産みたいですよね!!😅
    ほんとそれです!いつがタイミングなのか教えてくれーって感じです😂

• 5月24日
こっちん

23予定日で、
ギリギリ22:20に産まれてきてくれました!!

やっぱり動くことが一番の陣痛に繋がる行動だと実感しました!
日中暑くてウダウダしてたら
結局微弱陣痛しか起こらず…
夕方歩いたら本陣痛が始まり、その後 初産にして5時間後に出産出来ました!

食べ物は全然口にせず、飲まず食わずで挑みました💦と言うより吐き気で食べられなかったです…。

出産頑張ってください😁💕💕

• ビビ

ビビ

ご出産おめでとうございます💗

やはり動いた方が繋がりますよね!ぐーたらしてたらダメだなー頑張らなければ😤

ありがとうございます😍

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中で2日おきに病院に行ってます😅毎回「今日こそ誘発分娩の予定たてるのかな??」と思って行くんですけど、
まだ待てるよ〜って言われます😅待ってたらいつまでも出てこないんじゃないかと思えてきました😭

お互い陣痛くるといいですね〜\(+_+)/ 頑張りましょう💪💪

• ビビ

ビビ

2日おきは大変ですね!💦
    病院的にはできれば自然分娩で!!って感じなんですかね( ー̀ н ー́ )
    いつまでも待ってらんないですよね😅

頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

• 5月24日
かんな

四つん這いオススメです!
検診で超過するね〜四つん這いしてください
って言われて四つん這いして過ごしたりハイハイしたら陣痛きました

• ビビ

ビビ

四つ這い!!やってみようと思います!\(◡̈)/

ありがとうございます😊

• 5月24日
ちぃ

確証はないですが、私も今現在やっているラズベリーリーフティーおすすめします!
ラズベリーリーフティー飲んでから子宮口が柔らかくなりおしるしが出たので!🙂

つー

はじめまして!
昨日予定日で何も来ず、28日に入院、29日に誘発分娩予定です🤣同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました…!!

陣痛怖いけれど、早く会いたいですよね〜☺️💦毎日夕方歩いたり、ストレッチしたり、リーフティー飲んだりしてます。笑

今日はカレーとナンを二枚食べました🤤💓

赤ちゃんが出たいタイミングで出てくるから大丈夫よ〜と励ましてもらいつつ、早く会いたい気持ちからそわそわしていると思いますが、お互い頑張りましょう😁💪

失礼しました✨✨

• ビビ

ビビ

こんばんは🌙
    お仲間がいて嬉しいです!!!😍

日中は暑くて外を散歩できないですよね😓
    7月8月の気温はどうなってしまうのだろうか…🤤

カレージンクスありますし、ナンいいですね!ナンしばらく食べてないので食べたくなってきました😆

赤ちゃんのタイミングはほんとに分からないもんですよね😂
    残り少ない妊娠生活楽しみましょうね😚

• 5月25日