※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

夫婦生活についてです。苦手な方はスルーしてください。ほぼ愚痴です😓夫…

夫婦生活についてです。苦手な方はスルーしてください。
ほぼ愚痴です😓

夫の性欲が強すぎて、しんどい😭
もともと私は性欲そこまで強くなくて、そういう雰囲気になればできるって感じやったけど、妊娠してからはそういう雰囲気に持ってこられても無理!笑

普通にするのはしんどいやろうから、せめて口でして欲しいってことで仕方なく。
それも週に2〜3回は誘ってくるし、嫌。無理。と断る日々🙄
ついに夫も痺れを切らしてルール定めてきた。
週一で口でやって欲しいと。
そこまで言うならしゃーなしと思って最大限譲歩して2週に1回ってことで決着。(全然嫌やけどな)
つけたはずが、まぁまぁな頻度で今日は?今日は?って言ってくる。鬱陶しい〜😫
何のためのルールや…腹立つ…(笑)
つわり全く無かったとは言え、赤ちゃんのこととか私の身体のこととかもうちょっと考えて欲しいな…

こんな性欲の差、皆さんはどうやって解決されてるんでしょうか😥??
長々と失礼しました。

コメント

M

上の子妊娠中は、よく誘われました。
悪阻も酷くそんな気にもなれず…うちの旦那はせめて週1!と言ってましたが…無視!なら10日1…それも無視!
無視に無視を重ね…上の子妊娠中は月1あればいいほうになりました!
が…臨月~産後3ヶ月までは一切なし!無視!無視!無視!で…よく我慢してたなーってぐらいでした。
そしたらその後なくなり…完全にレスになりましたよ!でも妊活始めてその時だけ復活しましたが…妊娠後は誘われることもなくなりました。
無視!無視!無視!無視!です(笑)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど、ひたすら無視、
    誘っても無駄〜ってとこまでいっちゃうわけですね…!笑

• 5月24日
ママリ

妊娠中はなかったですが、
産後のわたしと夫の性欲の差に悩んでいます💦

その雰囲気になっただけで嫌気がさしたり
話をそらしたりしてしまうのですが、
なかなかわかってもらえず。

産後まだそういう気持ちになれないというか、
旦那に対しての関心が今薄れてしまっているのは事実で、
でも2人目は欲しいから拒否し続けてその時になった時には、今度は向こうがその気になれなかったら嫌だなぁとか、、
支離滅裂ですが悩みはつきません💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうですよね…!
    同じような悩みの方結構いらっしゃるんだなと…
    難しいですね😥

• 5月24日
Maddie

元からそこまでではなかったです。
妊娠してからは一度もしていません。何かあったら、後悔するので。
うちの産院はお口禁止でしたけど、何も言われていませんか?
妊婦さんの負担になってまで、したいのはどうなんでしょう。お二人のお子さんのことをもうちょっと考えてほしいですよね。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

お口ダメなんですか…!?
    そのあたり調べたりせず、産院の先生には恥ずかしさからそういう話もしたことなく…
    もう一度きちんと調べて、話し合う必要ありですね😨

• 5月24日
  • Maddie

Maddie

うちは、「お口でのセックスもだめです」と助産師さんが言われたので、きゃっってなったのを覚えています。こっちが恥ずかしくて(笑)

• 5月24日

なかなかしんどいですね〜😳💔
元気な旦那さん(笑)

うちの旦那は、自然と落ち着いていきました🤔元々強くはない人でしたが、一緒に住むようなって週2.3回はしてました(⑉• •⑉)
でも妊娠してから、私の体調がとにかく悪くなりそれどころじゃないとなり🤣💔
落ち着いてる日にこっちから、したくならない?溜まってない?って聞くと、慣れちゃった大丈夫よ(笑)って返ってきます⭐️
また大きいお腹や胎動を感じると、自分の欲求を満たして欲しいって思わないそうです😆

私なら自分でしてってハッキリ言っちゃいますね🤣

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

大丈夫よ、なんて羨ましい言葉😭
    胎動も一緒に感じたりしてるんですが、自分の欲求も大事みたいで。(それも分かりますが)
    もうちょっと落ち着いて欲しい…笑笑

• 5月24日
さき

うちの旦那も性欲おばけです😱
うちは誘ってくるのは毎日で2、3日に1回はしないとうるさいです💦
私も妊娠中、産後とあまりしたくなくて、妊娠中は体調が悪いから…とか産後は先生にまだダメって言われたとかなんだかんだ言ってやりすごしてました😅
あとは2日に1回を目安に手でやってあげて、私だって体調悪いのにあなたの為にやってるのに文句言うならもうやらない😢とか、私の気分が乗ったときに思いっきしサービスしてあげるとかですかね💦
ルール決めるのは私は義務みたいになって苦痛に感じるのか嫌で決めませんでした。
2日に1回の手でやるのも、嫌でしたけどしないと夜中に寝ぼけて襲ってくるのでしゃーなしです🤣

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

性欲おばけ、きついですよね〜😰
    ほんまはルールなんて決めない方がいいんですけど、お互い譲歩し合った結果そこに落ち着いた感じですね💦
    2日に1回…乗り気じゃないのに辛い頻度😱
    やっぱ、しゃーなしですよね(笑)

• 5月24日
  • さき

さき

疲れますね😅たまに苦痛すぎて途中で辞めることもありましたが、それはそれでかわいそうなんで基本的には最後までしてました

• 5月24日
ちゅん

私もです。産後しばらく仲良しもあったのですが、だんだんと私の方が性欲が下がってきて今では触れられるのも嫌なくらいです。でも旦那はテレビ見ながらでもこどもが居ても、普通に触ってきます。最初は、子供が居るから辞めて!って言ってたのですが調子に乗ってきて辞めてくれません。最後はぶちギレました😂
疲れてるのかな?と思ったりしますが…この前までは普通だったので自分でも原因が分からずビックリしてます💦旦那の普段の行動だったり義両親の問題行動だったりストレスがたまってきたせいなのかもしれません😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

調子に乗ってくるの、ほんまに問題行為ですよね!!
    ブチ切れるの、分かる気がします🙄笑
    ストレス溜まってるところにさらにストレスを重ねるな!って感じですね🤯

• 5月24日
  • ちゅん

ちゅん

本当にそうなんですよ~~😭
    怒ったら子犬みたいな目で見てきて、さらにイラッとします。子供だったら可愛いけど、あなたは違いますよって🙌
    でも私に触れたり仲良しすることで仕事など普段の生活でのやる気を出してるみたいなので、めんどくさくて…。大事にされてるのは重々承知してますし、ありがたいんですけど今は勘弁してほしいです😑💭今の気持ちを正直に話すと多分傷つくタイプなので余計に言えず、ストレスがやばいです😂

• 5月24日

私も妊娠中は毎日ってくらい誘われました😐具合悪くても、悪阻真っ最中でも、本当に無理な時に口でやってあげてたくらいです😣産後1ヶ月だけは我慢してくれましたが、凄かったです
後半は切迫早産になりそうだからって医者に言われたと嘘ついてやりませんでしたよ!!

でも子ども生まれてから、全然しなくなりました😂
嫌なら嫌!赤ちゃんのことももっと考えてほしいですね😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

悪阻真っ最中までですか、辛すぎる😱
    私、悪阻が無かったのでそこに関しては救われてますね…😖

もう少しよく考えて我慢してくれたらな、って思っちゃいます😭

• 5月24日