※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

元旦那が子供とディズニーに行こうと言ってきますが、自己中心的で離婚後も子供に会わせないと言います。不倫や借金もしていたため、どう対処すべきか悩んでいます。

約1年前に離婚した元旦那が
子供と3人でディズニー行こうといってきます

離婚したら子供の将来はどうなるの?ときいたら、
じゃあ俺の将来は?と離婚前に言ってた
自分のことしか考えてない人です

離婚したら子供に会わせないよ。とも言いましたが
それでも離婚したいと言った人です
自分が不倫、借金したくせにです。

みなさんならどうしますか

コメント

ママリ

行きません!
子供にもそんな人を父親だと認識して欲しく無いです😇

  • mama

    mama

    父親だと認識させたくないです。。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月23日
あまじ

残念ですが、会わせません‼

  • mama

    mama

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月23日
ひさ

行きません✋
断固拒否です✋
きっと不倫相手と何かあったとかじゃないですかね?

  • mama

    mama

    不倫相手と別れたんですかね、、

    • 5月23日
♡Mママ子♡

絶対いきません!
自分勝手に父親面されて、またいつ自分勝手に消えていくかわからないし自分だけならまだしも、自分勝手な行動に子供巻き込みたくないです!

  • mama

    mama

    ほんとにそうです。。父親面されてもってかんじです、、また女でもできて結婚~とかになったら勝手に消えていくんでしょうね…

    • 5月23日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    また簡単に二人を捨てて去って行きますよ!
    養育費は貰っても思い出作りは結構ですって感じです。

    • 5月23日
  • mama

    mama

    そうですよね、、
    まさにそれですね。。
    面会もずっと断ってて養育費払われなくなるのも嫌だな…と思い1度だけ合わせましたが、図に乗り始めました

    • 5月24日
2kidsまま👦👧

会わせませんし行きません!
子供に会わなくていい選択をしたのは自分なのに都合良すぎです!

  • mama

    mama

    都合よすぎですよね…

    • 5月24日
めくま

行くわけがないですね

  • mama

    mama

    ですよね、、悩むことでもなかったですね💦

    • 5月24日
  • めくま

    めくま

    男って何で過去の振った女は、
    永遠に俺が好き!という妄想を抱くんでしょうね。
    アレ、本気で謎です。

    • 5月24日
  • mama

    mama

    あ、たしかにそうかもです💦💦

    • 5月24日