※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ
子育て・グッズ

久しぶりにゆっくりお風呂に入り、息子の様子を気にしながらリラックスしています。旦那が早く帰宅し、お風呂や夕飯を手伝ってくれて感謝しています。

久しぶりに♬


生後2ヶ月の息子をお風呂に入れたいとは言ってくれるものの、旦那の帰りが遅くて結局ベビーバスで私が入れていたり
帰りが比較的早い場合、帰ってお風呂、その後夕飯とスムーズにいくようにご飯を用意して温めるだけの状態を逆算して用意したりドタバタした日を送ってます〜

旦那が今日は早く帰宅してくれ、お風呂入れてくれてご飯を食べ、ソファで爆睡してます(゜゜)
疲れてるのでしょう…

なのでこっそりお風呂に浸かりながら
のんある気分飲んでます(^^)
一人でゆっくりは久しぶりです。
こども泣いたら呼んでね!とは言ってから入ったものの、やっぱり心配で扉を少し開けています(^^)
さっきも泣き声聞こえたと思ったら空耳てした(;_;)

あと少しゆったりまったりしたらあがります♬
質問じゃなくてすみません。

コメント

deleted user

私も毎日空耳です😂
息子が寝て速攻シャワー行くんですが、何回ドア開けることやら🤦🏻‍♀️

  • やぁ

    やぁ

    やはりみなさんそうなのですね😁💦
    慌てて行ったら寝てたのにその物音で起きてしまうこともあります😁笑

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裸でウロウロして泣かれた時は、もう更にバタバタしてます😂
    みんな同じなんですね😂

    • 5月24日
  • やぁ

    やぁ

    裸でウロウロ、わかります!
    共感できて嬉しいです😳

    • 5月24日
ちぃ

空耳あるあるですね!
夜はしっかり寝てくれるようになって空耳なくなってきてこないだお風呂あがったら泣いててもぉスキンケアなんかほったらかしてバタバタ大慌てでした(^^;
そこから空耳復活です( ¯ω¯ )笑

  • やぁ

    やぁ

    夜しっかり寝てくれるようになるのが待ち遠しいです(^^)
    今は不規則で昼間で寝てしまってます💦

    空耳復活辛いですね💦
    辛いけど幸せな辛さですよね(;_;)♥

    • 5月24日
パク子

毎日のドタバタ具合、全く同じです!!やっぱりみんなそうやって夕方の忙しい時間を過ごしてるんですね💦旦那は頑張ってお風呂に入れてくれるものの爆睡…

ゆっくりお風呂に浸かれる時はそうやってこっそり楽しむの良いですね😊⭐️

  • やぁ

    やぁ

    返信場所間違えてしまいました💦

    • 5月24日
やぁ

育休中で少し時間はあるものの、
その少しの時間は自分が座ってほんの少し体力温存する時間ですね💦
自由に動ける時間があるわけではないなと感じてます😁💦

毎日プチご褒美楽しみます♬

ママリ

旦那さんの帰りの時間が決まっていないと大変ですよね💦
日々お疲れ様です😊
『お風呂入れたい』と言ってくれるなんて優しい旦那さんですね(^^*)
うちの旦那なんて『俺もお風呂入れるの覚えなきゃ~』って言うだけで、てか…もうベビーバス卒業なんですけど?状態で聞き流してます(^^;)
普段は私1人なのでまだベビーバスを使ってますが、それが分かってないみたいです(笑)

心配なの凄く分かります!(笑)
空耳もメッチャ分かります!

やぁさん、ノンアルって所が可愛いですね❤
私なんて早めに寝てくれた時は、ビールちょびっと飲んじゃってます(^^;)
息抜き大切ですよね…
1人になれる時間って、本当にお風呂ぐらいしかありませんもんね(^.^;
お互い、ガス抜きながら上手くやっていきましょうね😊

  • やぁ

    やぁ

    入れたいと言ってくれるのは嬉しいです😊、でも不規則に入れると寝る時間もずれたりで大変なのはこっちなのに〜と思って8時半過ぎるなら待てない!と言っています😁
    同じくです!もうベビーバス卒業させないと足があたって狭そうで…笑

    タオルケットが鼻にかかってもがいてたらどーしよ〜とか不安です😁💦

    えぇ〜すごいですね🍺!
    でもちょびっと飲んだら止まらなそう(;_;)

    はい♬頑張りましょう!

    • 5月24日
4人のmama

旦那様お疲れ様ですね(^-^)

私は脱衣場に赤ちゃんをゴロンさせてて終わったら次に赤ちゃんを入れる感じです‪(*ˊᵕˋ* )

空耳はあるあるですね(T▽T)
私もよくあるので😅

普段は普通に泣かせてるのに離れてる時の泣き声はハッと思って見たら寝てるんですよね(T▽T)
傍に居て泣くのと居ないと泣くのでは違いますよね(^-^)

私だけなのかな?

ひよこ🐤

空耳わかります笑
息子のそば離れて洗濯物ほしてたりしてるときは特に笑
心配で何度か見に行って結局泣いてないなんてことよくあります😂😂
お風呂いれてくれるなんていい旦那さん!うちは産前入れる!なんて言っておきながらこわいから首が座ってからといって未だ私がワンオペ風呂です^^*

とみぃ

わかります~私もまさにそんな感じです!
旦那にお風呂入れてもらって、一緒にごはん食べて、子供が落ち着いてるのを見計らって自分はお風呂に入ってます。
ゆっくり入ってね~と言って、私があがるまで待っててくれるのでそれに甘えてますが、泣いてないかな?と気になって仕方ないです💦
空耳もよくあります👂️笑