おすすめのベビーバス知りたいです🙇♀️もうすぐ4ヶ月男の子ママです!ワ…
おすすめのベビーバス知りたいです🙇♀️
もうすぐ4ヶ月男の子ママです!
ワンオペで毎日お風呂に入れてますが、マンションが契約しているガス会社が通常より料金が高く、通常のメーター数でも月2万円ほどします。
高すぎて湯船は2回に1回、シャワーのみの日は赤ちゃんだけベビーバスに入れてあげるようにしています。
今まで衣装ケースを代用していましたが、重くなってきて首を支えるのも、しゃがんで入れてあげるのも大変になってきました💦
ちゃんとしたベビーバスの購入を検討していて、私が洗ってる間に冷めないようにお湯を溜められる&支えなしでも座っていられるものいいです。
首はほとんど座っています。腰はまだまだ座っていません。
先輩ママさん、同じようにワンオペの方、使っていて良いもの知りたいです。よろしくお願いします👏🏻
- ふうR7.12🍼(生後3ヶ月)
コメント
ママリ
空気で膨らむやつはほーんとうにオススメしません!笑
すぐ穴あくので。
我が家もシャワー浴プラス息子だけ湯に浸かる感じにしてるんですが、普通の収納カゴいいですよ~!使わなくなったら収納できますし👀
ママリ
でも4ヶ月でしたらまた支えることになってしまいますね💦
夏はリッチェルの冷たくならないやつも良かったです!
ふうR7.12🍼
写真付きで返信ありがとうございます!
衣装ケースだと捨てずに使えるのがいいですよね!!
リッチェルのやつだと発泡スチロールみたいなやつですか??
マカロンバスとか考えてたんですが、すぐ穴空いちゃったらお金もったいないですよね…😇