※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

出張先で2日連続飲みに行ってる旦那。さっきまだ飲んでるの?ってLINEし…

出張先で2日連続飲みに行ってる旦那。さっきまだ飲んでるの?ってLINEしたけど既読にもならず、、、。こっちは夜泣きすごくて一人で格闘して抱っこしながら揺れてるのにイライラしてきます。夜泣きあるの分かってるのにそっちはどう?とかの一言もない。ちょっとは気にかけろよと思ってイライラ。むかつく気持ち押さえきれないのでLINEで送ってもいいですかね?笑 みなさんなら耐えますか?

コメント

私送っちゃうタイプです😂言ったとこで何もならないのは分かってるのですが、なら逆に言って発散するのもアリかなと思います(^_-)旦那は理不尽に怒っても何も言わないので八つ当たりしちゃいます😂

• まま

まま

ありがとうございます!背中を押され、言いました!スッキリです笑

• 5月24日
きしゅけ

出張先ということは同僚や上司との付き合い、もしくは接待受けてる側だと思うので私なら何も言いません。
もはや友達と飲みでもどうでもいいので何も言いませんが、、
目上の人と飲んでて携帯触るのは失礼ですよ。
それでも本当は、トイレの隙にLINE1通とかしてくれたら嬉しいんですけどね、、
うちは妊娠中や夜泣きや子供が熱出してる時も、よく朝方まで飲んでベロベロで帰ってきてました。
こちらは長期の禁酒と自由無しで、心底イラついたりもしましたが
付き合いも仕事の内だと思うので理解してます。
実際結婚してからどんどん昇給してますし、日々の業務成績だけではなく付き合いのおかげも確実にあると思ってます。
と偉そうに言いましたが、最近はなんだか旦那がいない方が楽なんですよね😂
旦那の出張や飲み会の日は、ご飯も手抜きしてゴロゴロしまくり、一人晩酌したり、自分も実家に泊まってリフレッシュしてます。
人を変えるのは難しいので、自分を大事にするとイライラしなくなると思います☺️
こちらからは全く連絡しないので、むしろ心配になるみたいで連絡してきますよ。
あえてしない方が連絡してくるパターン多いと思います。

• まま

まま

たくさんのアドバイスありがとうございました!昇給うらやましいです(笑)うちはほとんどなにも変わってないし給料も高くないので余計イラつきます。ほんとですよね、人を変えるのって難しいですね、自分を大事に頑張ります!

• 5月24日
  • きしゅけ

きしゅけ

うちも当初は安月給のくせに何様だよって本当に思ってました😂友達やママリの皆さんにどんどん愚痴って、息抜きしましょう💓返信ありがとうございました!

• 5月24日
はじめてのママリ

それは腹立ちますね。
私なら耐えますかね(笑)
ラインも送らないし電話もしないと思います。が、帰ってきたらめちゃくちゃ態度に出しちゃいます(笑)

• まま

まま

私もめちゃめちゃ態度に出すタイプです。気持ちわかってもらえて嬉しいです😂ありがとうございます!

• 5月24日
ママリ

ボロクソ書いて送りつけますね!!

• まま

まま

送りつけました!ありがとうございました😂😂

• 5月24日
shin

それイライラしますねー💦
大丈夫ですか?

ご主人に
あなたの小遣いから
私の時給分減らしますね
ってLINEしてみては?🤣

• まま

まま

それもいいですね!コメントありがとうございました!😊😊

• 5月24日
。

私もモヤモヤしたら長文ライン送ります!
それで毎回焦って電話が必ずきます🤣笑

• まま

まま

うちは電話は来ませんでしたが謝られたので許しました(笑)コメントありがとうございます☺️

• 5月24日