※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

友達が水曜日のダウンタウン のこの画像をパロディとして結婚式のウェル…

友達が
水曜日のダウンタウン のこの画像をパロディとして結婚式のウェルカムボードを作りたいらしく

◯◯の◯◯ の部分を変えたいけど みんなが分かってしっくりきて語呂がいいのありますか?

日曜日のウエディング が無難だけど普通すぎる?何となく 後半がカタカナのがわかりやすい?

とりあえず裸はやめておきなと言っておきました😂

コメント

こっぺ

「〇〇家のけっこんしき」とか…??
ちょっと面白さ入れたいですが普通のしか思い浮かばない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊

分かります、面白さいれたいけど普通になっちゃうような。でも両家の親族も見るし無難が一番なのかと思ったり😂

• 5月26日

文章は思い付かないけど←
赤いところの『Wednesday』を『wedding』か『welcome』に変えて
松ちゃんと浜ちゃんにドレスとタキシード着せたいですね😄

退会ユーザー

あとは普通に『日曜日の◯◯(新郎の名前)◯◯(新婦の名前)』をカタカナで🙋

• 5月24日
  • ひまり

ひまり

wのところ変えるのいいですね❤️
    あと名前も思いつかなかったので参考にさせていただきます👍

• 5月26日