※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
子育て・グッズ

名古屋市緑区で親知らず抜歯が得意な歯医者さんを教えてください。腕が良く、怖がりでも安心できる所がいいです。

名古屋市緑区でおススメの親知らず抜歯の歯医者さん
教えてください😭😭
腕や、極度の怖がりなのでそういった所でもおススメ
教えて欲しいです😭

コメント

あ

主人はかなりの怖がりですが、ぜんなみ歯科で親知らず抜いてもらいましたよ。2本あったので、とりあえず簡単な1本を抜き、先生なら…ともう1本の大変そうなのも抜いてもらいました。
もう2度と親知らず抜きたくないと言いつつも、ぜんなみ先生で良かったと言ってました。

私も娘も検診だけですがお世話になってます!

• りおりん

りおりん

ありがとうございます😭💦❤️

• 5月23日
h_imama❁

私は有松イオンに入っている有松歯科で抜歯しました。先生が話しながらさらっと抜いてくれて、ほんとにいつ抜けたのか分からないくらいでした😂痛かったのは麻酔くらいです笑
看護師さんたちも優しくて、娘が産まれたばかりだと話したら、赤ちゃん抱っこしといてあげるから、預かってくれる人いなかったら連れてきていいからね〜と言ってくれました😂😂
結局主人が休みの時に診察を入れるようにしてたので連れては行きませんでしたが、そうやって声をかけてくれることが嬉しかったです〜😂