※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

子どもが大声で叫んだり奇声をあげる理由や、昨日の予防接種との関係について相談しています。

きぃーーーーーーぁ!とかうぁーーーーーーー!とかめっちゃ大きい声で叫んだり奇声をあげる(しゃべってるつもりなんでしょうか?)
成長なのでしょうか?それともなにか訴えてるのでしょうか?
とくに機嫌が悪そうと言うわけではなさそうです🤢
こんなに声だしてるのは初めてです、それに今日うんち少なめ7回ほどしてます、昨日予防接種だったのですがなにか関係あるのでしょうか?

コメント

ミッフィー

声が出るのを覚えて楽しんでるんですよ😂

おかん

自分で声が出るって面白さに気づいただけだと思いますよー\(^o^)/

ミク

うちの子もよくやります🎵
ニコニコしてるので、たのしいんだなーって思ってます🎵

kn

うちの下の子も4ヶ月ですか、きぃー!と大きな声を出すようになったので気になっていました💦特に泣いたりしている訳ではないので、声が出ることに気付いて楽しんでるのかな〜なんて思ってました😅

ひいらぎ

自分が声を出せることに気がついたんですね😂ママみたいに喋ってるつもりなんですよ😊奇声みたいでびっくりしますが、元気に成長してる証拠です♪♪

きてぃ

回答ありがとうございました❤️
すごくびっくりしたけどずーっとおっきい声だしてたんで、よっぽど声が面白かったんですかね😅
悪いことじゃなくて安心しました🙆