※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日妊婦健診してきました。体重は今のとこ増えてなくてセーフ🥰だけど、…

今日妊婦健診してきました。体重は今のとこ増えてなくてセーフ🥰だけど、血圧が高かった😱病院行くといつも高い💦
妊婦健診終わったあとはいつもいっぱい食べてしまう🤣
今日は一通り夕飯食べて子供が寝た後、旦那とカップラーメン食べました😙妊婦健診後のラーメン最高😃とデザートのアイス😊また来週から控えるように頑張ろー

コメント

ki

私も病院に行くといつも高いです😱
なので自宅でも測って報告してます💦
健診後って何でも食べたくなりますよね🥰!ラーメンにアイス🍨最高ですね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、健診後は気が抜けてめっちゃ食べました🤣でも調子乗ると後で気分悪くなるのでほどほどにしてます😅でも、やっぱ健診後って格別に美味しいです🥰

    • 5月24日
  • ki

    ki


    そうなんですよね〜😂😰ほどほどに健診後のご褒美楽しみましょ💕

    • 5月24日