※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影料金について教えてください。無料とあるが、追加料金はかかりますか?

スタジオアリスでマタニティフォト撮りたいと思うんですが、やった方、料金を教えてください!
調べると無料とあったのですが、追加料金かかりました?

コメント

みぃ

撮影料が無料なだけで購入したらお金かかります😅

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます♬アルバムいくらくらいでしたか?😓

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

下に書いてしまいました😅

• 5月23日
さくら

マタニティフォト撮りました!
撮影料、衣装、撮った写真1枚は無料でした☺
私はアルバムにしたので確か3万位だったと思います。

• ムリーも

ムリーも

ありがとうございます😊

• 5月23日
みぃ

あんまり覚えてないんですけど5枚データが残ってて、8,000円くらいでした😅
マグネットに+700円か800円で1枚プラスしたのとベビーシャワーブックがプレゼントにあったのと2枚くらいの写真だと思います😉

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊アルバムは作らずで行きたいんですけど、買わなきゃいけないとかないですか?😓

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

買わなくても大丈夫です‼️
    正直ベビーシャワーブックとプレゼントのマグネットだけにしとけばよかったと思います🤣

• 5月23日
  • ムリーも

ムリーも

そうなんですね😓
    でもいい記念になっていいですね😍ありがとうございます😊

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

マタニティフォトとお宮参りと顔が違いすぎて面白いですよ(笑)
    あと、お腹に付けたリボンを娘につけて写真撮りました😆
    楽しみですね😁
    私は34週で撮りましたが、36週くらいでも良かったなって思ってます😉

• 5月23日
  • ムリーも

ムリーも

リボン可愛いですね😍
    私ももう少ししたら検討してやってみたいと思います😍

• 5月23日
しろしろ

マタニティフォトは撮らなかったんですが、子供のお宮参りでお世話になりました。
スタジオアリスは料金体系がわかりにくいですよね😅

基本的には以下の料金がかかります。
撮影料(3000円)+写真代(台紙や小物、L版写真等)

このうち、撮影料が無料になり、台紙付写真が1枚と小物がついてきます。
これだけで良ければ無料です。
写真を2カット以上買いたい場合や、キーホルダーを作りたい場合、写真データが欲しい場合などにはその分料金がかかります。

撮影は衣装を何着も着れますし、まわりの小物を変えて何カットも撮ってくれるので、1カットじゃなくて他のカットも欲しくなる、というのがミソですね😓

• ムリーも

ムリーも

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊わかりにくくて、質問してしまいました😓笑
    無料でも、何カットも取れるんですね!ありがとうございます😊

• 5月23日