※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun mama꒡̈⃝
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子供が産まれてもイチャイチャしたい感じですか?私…

みなさんの旦那さんは子供が産まれてもイチャイチャしたい感じですか??
私の旦那がそーで正直子供が産まれてからはイヤになりました😩
今もそれで喧嘩してドアおもいっきり閉められたし(笑)
自分の思い通りにならんと物に当たるのでムカつく。
一人の時間が欲しいし私に構うなら子供に構って欲しい。
今までみたいに上手くいかんなぁ。( ・᷄-・᷅ )
離婚したいとか思ってしまった。

コメント

deleted user

それ、あるあるですよね(笑)
母親は子供を産んだら
そういうのが嫌になるってよく聞くし、
わたしもそうでした🙋🏻‍♀️
旦那に触られたくなかったです!

時間が解決してくれる人もいれば、
どう頑張っても無理な人もいました。

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    今でもそーですか😅?
    女の人にしかわからない何かが
    ありますよね(笑)
    ベタベタされるのもイヤ、仲良しするのもイヤって感じです( ㅍ_ㅍ)
    時間が解決してくれるならいいんですが🤦‍♀️

    • 5月23日
えりんこ

気持ち凄くわかります!
今8か月の息子がいますが旦那は子供が産まれても私とイチャイチャしたいらしいです😳
わたしは子供が産まれてからはイヤになりました💦わたしも少しでも自分の時間が欲しいので全くその気ありません!ホント子供に構って欲しいです!
子供の事でうまくいかなかったりで少しイライラする事に加え旦那の迫りにイライラでダブルパンチです

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    やはり産後はそーなりますよね😩
    ベタベタされるのほんとイヤになって
    旦那は機嫌悪なるし🤦‍♀️
    共働きなんで離れてる時間が
    快適で旦那が休みの日にもパート行ってます😂
    子供も旦那より私の方にばっか来るのでやる事できないし😩

    • 5月23日
deleted user

うちは逆です😱
旦那が娘にぞっこん過ぎて
私には興味ゼロになりました。
悲しいし寂しいです。
それで何度か喧嘩してます。
子供いても奥さんラブな旦那さんが物凄く羨ましいです

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    うちの子も女の子でゾッコンなんですけど何故か私にもベタベタと🤦‍♀️
    ホント子供に構って欲しいんですけど
    自分の時間ができたと思ったら来るし
    子供見ててって言うても携帯ゲーム。
    それもそれで喧嘩になります😤
    出産前とかはそれでもよかったんですけどね😂

    • 5月23日
ぴよぴよ

いちゃいちゃしてきます!
おきてても どんな時でもするので
毎回イライライライラします!

怒りはしませんが拗ねたりするのでめんどくさいです😭

  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    子供が産まれる前はよかったんですが
    今となってはなんかイヤです😂
    拗ねられるのも怒るのもめんどい(笑)
    嫌いじゃないよとは言いますけど
    正直もーわかんないです🤦‍♀️

    • 5月23日
よっぴー

子どもが産まれる前も嫌でしたが、産まれてからももっと嫌でした(笑)
それでいつも喧嘩になります😂
すぐ触ってくるので触ってきたら、いつも睨んで舌打ちです(笑)