※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
子育て・グッズ

一日元気に過ごしていたが、突然咳をして嘔吐。便の状態にも変化あり。熱は平熱で、眠りに落ちたが心配。明日の朝、保育園に行かせてもいいでしょうか?

今日一日とても元気に過ごして、食欲もありました。
お風呂も入り、眠っていたのですが、突然ウェーンと泣いたので、抱き上げたら咳をして、嘔吐しました。
昼間は、いつもより少し便の回数が多いなと思ってました。
一度、オナラをブッとしたので、オムツを見たらいつもより緩めのウンチが少量出てました。
その数時間後に、モリッとウンチしましたが、通常の固さでした。
熱も測ってみたものの平熱で、嘔吐した後はしばらく泣いてましたが、落ち着いたらまた眠りました。
このまま朝までぐっすり眠れたらいいんですが…
何事もなく夜を過ごせて明日の朝も熱などなければ、保育園って行かせてもいいものでしょうか?

コメント

セバスチャン

熱もなければ保育士さんに
説明して預けます🙌

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    初めてのことで、どうしたらいいかわからず悩んでました💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    たまに痰が絡んで
    咳き込んだ時に吐いたりも
    ありしたよぉ😭
    熱もなくウンチも通常なら
    預かってくれると思いす☺️

    • 5月23日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    痰が絡んでも、自分で出せないですもんね💦
    苦しそうで、かわいそうですよね。
    朝まで様子見てみます😊
    本当ありがとうございました!

    • 5月23日