※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

岡山市南区浦安にある、はなふさ歯科に行った事ある方いらっしゃいます…

岡山市南区浦安にある、はなふさ歯科に行った事ある方いらっしゃいますか(*´-`)?
小さい子供がいてネットには託児があると載ってたので行こうかなと思っているのですが、先生とか治療内容など評判がわからないので教えてください。

コメント

にんじん69

地元が南区福泊のお隣さんがずっと行かれてます!
お子さんも歯がある程度生え揃ったら連れて行って定期検診してもらってましたよ(^^)
昔からある歯医者で、お隣さんの話す内容だと丁寧に診てくれるイメージです。

託児の事は分かりませんが、もし今の自分のかかりつけ歯医者が無くなったら、迷わずはなふさ歯科に行きます。

• はな

はな

ありがとうございます!
    丁寧に診てもらいたいので、行ってみます(^ω^)

• 5月24日

自分が昔通ってました😊!
大人用と子供用で診察室が違うみたいです👍
子どもが入る方はテーマパークの入り口みたいでした!(笑)
老若男女問わずいつも患者さんでいっぱいで、予約取りにくかったのは覚えてます😅💦💦
私は親知らずで行ったのですが、衛生士さんは若い方がほとんどで、優しい方が多かったです!
先生も優しかったですよー😊⭐️