※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

妊娠後、1年以上夫婦生活がない状況で、2人目のことも考えたいが気持ちが複雑。夫との関係も冷えており、浮気の心配も。

1年以上夫婦生活がない方いらっしゃいますか?
私が妊娠発覚してから切迫流産、早産気味だったこともあり
今までずっと夫婦生活がありません。
私自身も旦那が休日いるとイライラしてしまったり、
夜中もまだ授乳があったり寝不足で
なんだかそんな気にはなれませんが、2人目のことも考えたいし、さすがに一年以上はまずいかなと。。でもそんな気になれず。。(°_°)
旦那ともそんな雰囲気にもならずなのでいつか浮気されてしまうのでないかとも思います💦

コメント

はるたんのまま

わたしも、去年の4月に妊娠発覚して以来悪阻や切迫早産気味で全く夫婦生活してません!今年の1月出産してまだ傷の痛みもあるし1年以上あく予定です。それに、旦那とも仲良くなくイライラして全くそんな気になれません。2人目はまだ先でいいかなとは思っていますが、確かに浮気が心配ではあります…ちょいちょい探りは入れますが夫婦生活を避けているわたしにも非があるような気がしてなんとも言えない気持ちになります…。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

わかりますー!なぜかイライラしてしまって私も毎日疲れて夜は寝たいし夫婦生活する気になれません(°_°)💦

• 3月12日