※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

来月から保育園始まるのですが自分がちゃんと子供達を通わせることがで…

来月から保育園始まるのですが
自分がちゃんと子供達を通わせることができるか不安です😂
育児を始めて2年ずーっとゆっくり自分たちのペースで
好きなときに起きて朝昼晩ご飯食べて好きなとき寝てってやっていたので
週5の保育園毎朝早く起きて子供達にご飯食べさせて
準備して出て送って帰ってきて家事や買い物して
またお迎え行ってちゃんとできるか不安です😂
ほんとに特に朝です😭
わたしも夜ここ最近お腹大きくなりなかなか寝付けず
子供達の夜泣きでもちらほら起き
そして朝早起き😂娘はいいですが息子がかなり朝機嫌悪いし🤦🏻‍♀️
慣らし保育期間なんて特に不安です。帰り時間も早いし😂
やらなきゃいけないことだからしっかり起きたりできるだろうけど疲れ具合いはんぱなさそうです🤦🏻‍♀️
子供も慣れるのに頑張るからわたしも頑張んなくてはいけませんが🤦🏻‍♀️

コメント