※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が圧迫されている感覚が続いています。内診後のズーンとした感じもありますが、痛みはなく病院には連絡していません。様子を見ているけど大丈夫でしょうか?

昨日から膣?子宮口?下腹部が圧迫されているような感覚、すぐそこに赤ちゃんの頭があるような感覚が立っても座っても横になってもずっとあるのですが、同じような事あった方いますか??
内診グリグリされた後のズーンとしたような感じが一日中あります!最近内診グリグリされた訳ではないですが…
我慢できる違和感で、頻繁に張りはあるものの、規則的に痛くなったりしてないので病院には連絡していないのですが、様子見で平気ですかね??赤ちゃんが下がってきてるだけかなぁ😣😣

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、昨日出産しましたが、まさしくそんな感じでしたよ💦規則的に痛くなったのはありましたが‥。
そこから3時間後くらいに出産しました💦
私は前日が検診だったのでグリグリされました。それもあるかもですが(^◇^;)

• IR

IR

お股が重いです…😓
    ここから、陣痛に繋がる可能性ありますかね‼️規則的にズーンって感じでしたか??

• 5月23日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私は昨日の朝方に軽い鈍痛あって何かおかしいなぁと思いながら寝てましたが段々とお股からいきみたい感じなってきて、これは陣痛か!?と思い、測ってみたら10分以内の間隔でした💦家では、いきみ⇨鈍痛で、病院着いてからは、ズーンって感じの陣痛始まりました!
    もしかして出産かもですね!(^^)

• 5月23日
  • IR

IR

間隔測る感じの痛みじゃなくてウズウズします(笑)
    同じような感じで進んだらいいなぁ😂
    ありがとうございました💕

• 5月23日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

全然耐えられる感じですか?
    でも、今月には産まれますよね💡頑張ってください‼️

• 5月23日
  • IR

IR

耐えられるけれど、なんか不快感?違和感?横になってもお股が重ーい感じが一日中治らずで😭😭
    張ると痛みが少し増すような感じで、でも規則的ではなく間隔も長くてバラバラで💦
    予定日超えなければ今月中です🥺

• 5月23日