※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

つわりでメンタル的にしんどいです。お義母さんに話し相手が欲しいです。夜勤中は気持ち悪さが増すので、明日の検診と実家への3泊を楽しみにしています。

上の子 見ながらのつわりって結構 しんどいなぁー🤢
旦那は夜勤だし なんかメンタル的にやられる…
お義母さんに来て欲しい…話し相手が欲しい…

吐いたりはしないけど この時期ってほんとメンタル豆腐なみにやわやわ…
1人じゃないけど1人な気分で はぁ〜ってなるとどんどん気持ち悪さも増す気がするしほんと 旦那の夜勤週はダメだな…

明日は検診と実家に3泊くらいするからそれを楽しみに今日の夜を乗り越えよ…

コメント

ぽてーと

がんがんシッターさん来てもらってました〜!😭お金はかかるけど一時期なので。。
辛さお察しします!早く終わるといいですね。。😭

• ^_^

^_^

安定期までなら少しだし 頼りたいですね😂!
    住んでるとこが田舎なのでシッターさんあるのかな…??

ありがとうございます!
    無理せず終わるのを気長に待ちます😂😂

• 5月23日
ywy

自分の子二人ともほぼ月齢一緒でついコメントしてしまいました😂
うちの旦那も毎日夜中からの仕事なので本当に気持ちわかります、、
そして私も明日健診です😂
一人で上の子見ながら悪阻大変ですが、頑張りましょう〜💪

• ^_^

^_^

ほんと一緒ですね❤️!
    元気づけられました!!!😂
    毎日 夜中からなんですか!?それは辛い…生活リズムが違うと頼りたい時に頼りにくかったり 気を使ったりでストレスも溜まりますよね…

お互い 頑張りましょう〜😂!

• 5月23日