※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimam
雑談・つぶやき

義実家はゆっくり出来なさすぎて…切迫早産で絶対安静と言われ、義母のゆ…

義実家はゆっくり出来なさすぎて…
切迫早産で絶対安静と言われ、
義母のゆっくりしときやは口だけ。
旦那の朝の弁当くらいいけるやろと言われ。
挙句、夜ご飯の支度も私がし、洗濯物もたたんで、
何してる時もずっとお腹カチカチ。
2人目はゆっくりしてられへんでって、いやいや私一人目やし、義姉のところは甘やかしまくって私だけスパルタ。

なんだこの家族…爆笑

旦那が帰ってきてご飯ないのが可哀想すぎてお腹カチカチなりながらご飯作ったけど、それを当たり前かのように旦那以外の義家族に食べられと思ったらイライラしかしない(笑)

くすりの副作用でひたすら胸はドキドキして吐き気は止まらんまともに呼吸もしずらいのに、こんなスパルタやと思いもしませんでした…爆笑

コメント

テキトー人間🕺

ありえませんね😱💦
私まで苛々してきました💦
先生に動きすぎだと注意されたとか言っても意味ないですかね?😭

• rimam

rimam

ほんっとこんな母親にはなりたくないです。

無意味でした!(笑)

• 5月23日

もう入院させてください!って言ってみてはどうですか?😭
ほんと切迫になったら寝たきりじゃないとダメなのにきついですね😭

• rimam

rimam

ほんっとうにそれです。

どうしたら良いのか…
    旦那が帰ってきてご飯ないのなんて可哀想で…

• 5月23日

退会ユーザー

34週なんですよね😭
    37週までお腹に入れてあげないと肺が未発達なのでそれこそ大変なことになりますよ!😭旦那さんには買ってきてもらって横になること出来なさそうですか?😭私も無理をして33wから入院して早産で産んだので心配です(;A;)

• 5月23日
  • rimam

rimam

火曜日で35wになります。
    えええそうなんですか!ゆっくりして、買ってきてもらうようにお願いしたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 5月23日

退会ユーザー

それでも義家族に動かされるのであれば先生に家で大人しくさせてもらえないので入院させてもらえないか相談してみるのもありです!無理しないでくださいね😭

• 5月23日
  • rimam

rimam

そうしてみます!
    次の検診が36w1dなんでもう動いても良くなるんですかね!?

• 5月23日

退会ユーザー

子宮頸管がどれぐらいかによりますかね😭私は動きすぎて子宮口開いちゃいました😭

• 5月23日