※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

保育園で子供が泣いてイライラ。帰宅後も怒鳴りまくり。他のママにもイライラ。

仕事終わりに保育園へ迎えに行き、ギャン泣きで自転車乗らず。いつまでも狂ったように泣いてて周りの人は見てくるし奇声なので周りにひびくし。久々にイライラしすぎて自転車押して子供を置いてこうとしたりそれで子供が転んでもイライラしてたので別に心配でもなく。帰宅してからも怒鳴りまくり。久々にこんなに感情むき出しに。
泣居てるのを気にせずお話ししてるママさんには申し訳ない気持ちになりましたが、ジロジロ見ら余計にイライラ。

コメント

猫LOVE

仕事お疲れ様です✊

私もよく仕事帰りのギャン泣きには参ってました😅💦

仕事の疲れもあるから余計なんですよね💦💦

専業主婦で時間に余裕があればこんなにイライラしないんだろうなってよく思ってました😓