※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

31週の妊婦です。お医者さんに心配ないと言われていますが、成長に不安があります。体が小さくて食事も苦しいです。弱音を吐きたくて申し訳ありません。

31週初マタです。
お腹の子が1400g弱と小さめ。
でも範囲内だから心配することないよとお医者さんには言われています。
お医者さんが心配いらないと言うのなら大丈夫だと思うのですが、これから倍近くの3000g近くまで大きく。。なるのかな?😣💦そんな成長するもの?😭と思う気持ちもあって。。
私の体自体が145cmと、お腹の子にとったら窮屈な体なので成長しにくいのかなと不安になっています。。
実際今も胃が押されていてご飯のたびに吐きそうで、きちんと食べられていないのかもとお腹の子に申し訳なくて😢
質問というより弱音を吐きたくて😣すみません😣

コメント

(*´︶`*)♡

私自身40週で生まれたのに
2450gしかなかったですが
全然元気そのものですし
お腹の子も31週で1500gでした♩
36週のときで2250gまで
成長してます🙆‍♂️

上の子も同じ感じで小さめでしたが
38週で2636gで生まれてきて
いま全然風邪もひかないくらい
元気いっぱいです♩

だから安心して大丈夫だと思います💓

• ぴー

ぴー

よかったぁぁ😭😭😭
    3000までいかないといけないのかとかなりプレッシャーだったのでさっき干し芋買ってきて強引に食べてました😣
    AさんもAさんのお子さんも元気いっぱいですごく安心しました😊💕
    ありがとうございます💕

• 5月23日
美咲

小さめとか言われると不安になりますよね😖私も30週まで小さめでしたがガンガン大きくなって37週で2400gで出産しました!びっくりするほど大きくなるのであまり気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• ぴー

ぴー

聞いた直後は
    あ、そうなんだ大丈夫なんだと思っていたんですけど、時間が経つにつれて
    「うちの子大丈夫なのかな。。」と不安が増してきて😭😭😭
    美咲さんのお子さんみたいにうちの子にもこれからまだまだ大きくなってもらいます😊💕
    すごく安心しました🎶ありがとうございます💕

• 5月23日
ままり

私がお腹にいたとき
範囲内だけど小さい小さいって
ずーーーっと言われてたらしく
親も心配だったらしいですが
予定日1日前に産まれて結局3030gで産まれましたよ(^-^)

子供の頃から風邪知らずで
元気です☺️

• ぴー

ぴー

えぇ!すごい!!小さめからほぼきっちり3000までいったんですね😭💕
    うちの子同様小さめと言われてたsaさんが今も変わらずずっとお元気なのはすごく安心します😊💕
    これからもぜひ元気でいてください☺️🎶
    うちの子も私もこれから一緒に頑張ります😊✨
    ありがとうございます💕

• 5月23日
  • ままり

ままり

出産がんばってください😌🌸💕

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます☺️💕🙏

• 5月24日
  • ままり

ままり

私も149センチしか身長ありませんが3018gの子産めたんできっと大丈夫です😊

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

あっ!saさんご出産されたばかりなんですね☺️💕おめでとうございます✨
    本日両親学級に行ってきたのですが、一番大きくなる時期はほんとに最後のほうだからと聞いて一安心してます😊🎶
    149センチの小柄なsaさんが3000gのお子さんを無事ご出産されたのは私からしたらほんと希望です😭😣
    育児や家事毎日暑いなか大変ですよね😣💦私もあともう少ししたら仲間入りさせてもらいます☺️🙏💕

• 5月25日