※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

2歳半の男の子が女の子っぽい遊びが好きで、メルちゃんに興味があるが、男の子らしい遊びも楽しんでいる。メルちゃんを与えると女の子らしくなるか悩んでいる。

2歳半の男の子です^_^
息子は割と女の子っぽいことが好きというか、おままごとが大好きですしぬいぐるみを抱っこしてお出かけしたり、ぬいぐるみと寝たりぬいぐるみにご飯あげたりしています^_^
最近メルちゃんが気になるようで、ショッピングモールでメルちゃんで遊んでいます。
お世話が好きみたいなので買ってあげようかな?と思うのですが、男の子だし…と思います。アンパンマン には興味ないようで、アンパンマン のお世話セットは違うみたいです(笑)
メルちゃんを与えたら中身まで女の子のようになってしまうでしょうか?
因みにプラレールも大好きで、男の子の遊びも大好きです^_^

コメント

緋樺俐

同じ感じですよ☺️寝るときはプーさんとギュギュして寝る。プーさんに布団かけて寝るとかあります☺️外で有料のところだとメイク道具があったらメイクしに行ったりしていました😅家には100均であつめたおままごとをしたりしますよ☺️電車全般好きな息子です☺️

おりんさん。

我が家の長男かと思いました。笑
うちの子もそうでした。
メルちゃんは知り合いから譲っていただきしばらく遊んでいましたね。うちもプラレールは大好きでした。
保育園に行くようになって少しずつなんか変だと思ったのか、お人形遊びなどはしなくなりました。
でも周りのお友達みたいに仮面ライダーベルトを欲しがったりはなかったです。
今は中学生ですが、男です。笑
男そのものですね😂。

咲や

うちも寝るときはぬいぐるみいっぱいいますが、寝てる最中に投げてます😅
児童館でぽぽちゃんおんぶしたりベビーカー乗せて爆走してました😂
おままごともしますがトミカラブですし、一番は信号機ラブです😅
名前忘れましたが、めるちゃんのお友達の人形で1人男の子いましたよ😁