※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別が見えず、へその緒が原因か不安。男の子なら見える?女の子か気になる。

今日妊婦健診で、性別が分かると思って見てもらったのですが、股にへその緒が巻き込んでるらしくて見えないですと言われました(うちの病院は先生じゃなく、検査技師さんがエコーします)でも、どうにか見てもらえませんか?と言いましたが、見えないですねーって言われて終わりました。もし男の子なら、巻き込んでても見えますよね?だとすると女の子?どう思われますか?

コメント

臍って結構太いんで
まだ21週ならチンあっても
小さくて隠れてませんか?😊
次回が楽しみですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし男の子ならチンが隠れてる可能性があるんでしょうかね?ネットでエコーの写真を見てみると、結構大きくハッキリしたチンだったので、隠れるのかな?と疑問に思いました。
    前の方もエコーで見てもらいましたが、何かチラッと太ももの間に丸い物が見えたような…でも、それではないかもしれないし。素人なのでエコーの見方はよくわからないですね😓

• 5月23日
asa3

足を閉じていたり、へその緒がチョロチョロしていたり、胎児の角度や向きによってシンボルが写らないときがあり、しばらく女の子だと言われていました^^;
私も男の子なら必ずチンは写っているものだと思っていたの男の子と確定されても生まれるまで疑っていました…