※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
妊娠・出産

妊娠後期で赤ちゃんの体重が増えて、ママの体重が減少して不安になっていますか?

妊娠後期に入り、ママの体重は減ったけど赤ちゃんの体重は増えてた って方いますか?

前回、赤ちゃん小さめだったんで来週の検診まで不安になってしまって(´;ω;)

コメント

ちぃ☆ちゃん

はーい!꒰ ♡´∀`♡ ꒱私がそうです(*╹▽╹*)私自身がマイナス2キロだけど赤ちゃんは元気に育ってました(o^^o)♪

• ルーレー

ルーレー

そうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    そこまで心配することないですかね󾭛
    赤ちゃんが増えた分ママの体重も増えないとダメかなって思ってました(^ω^;)

• 3月11日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

人それぞれだし、私は30wになってから急にお腹下がってきたとまわりに言われて、でも下がった言われるわりには食欲全く無いしむしろ悪阻酷いしで赤ちゃん大丈夫かな?と思ってたけど今週の健診で標準やし大丈夫と言われましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    気にしすぎると赤ちゃんにも不安が伝わるので考えすぎないようにして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

• 3月11日
  • ルーレー

ルーレー

アタシも食べる事、貧血のお薬を飲むことがなかなかできずにいます󾭜

お話しを聞いて安心しました♡
    赤ちゃんは大丈夫そうですね󾠓
    心配しないようにしたいと思います(*´∀`)ありがとうございましたm(*_ _)m

• 3月11日
yui_na

私も1人目の時は妊娠後期には体重が1キロ程しか増えず、赤ちゃんはグングン大きくなってました!!
臨月で一気に増える覚悟でいましたが、まったく増えず、、今思えば食欲はなかったかなー(´·_·`)

• ルーレー

ルーレー

苦しくて食べられない状態なので、何気に体重計ってみたら前回検診より減っていたので、赤ちゃんの体重増えてないのか不安になりました(´;ω;)

これこらちゃんと増えてくれればいいのですが…

次の検診が待ち遠しいです󾭛

• 3月11日