※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみずき
家族・旦那

旦那が2013年からライブチャットに100万以上使っていることが判明しまし…

旦那が2013年からライブチャットに100万以上使っていることが判明しました。
しまいには、仕事の外出時に集中したい、チャットしたいという理由にビジネスホテルに数時間滞在していることも明らかに。
妊娠28週で共働きでもあるから家族クレジットカード以外の支払いは彼に任せていました。
赤ちゃんは先天性の病気で産まれてきます。夫婦で協力、助け合いながらと思っていた矢先でショックを通り越し、旦那の言動が信じられません。私は離婚しても私が養うことは経済的には問題なく、それでも構わないかなと思っています。
瞬間的な決断は避けたいですが、旦那が返済もできないくせに両親に頼んでる時点でバカバカしく思えます。
あーもうどうしようかと…今夜義父母から援助があるかわかりますが、私の保険や貯金を崩してまで助けたいとは思えず。
みなさま、朝からすいません。
どんなご意見でもお願いします

コメント

自分の貯金を崩して助ける
くらいなら離婚する時の
資金にしますね(´・_・`)笑

それくらい今は大事な時期で
みずきさんも不安でいっぱいな
中での事なので義父母にチクって
責任とらせますね(´・_・`)

• はなみずき

はなみずき

お返事遅くなってごめんなさい。あれからもいろいろ発覚し、最後はデリヘルまで発覚。
    カードと言うカード、通帳、印鑑全てださせました。
    とりあえず、義父母に頼ませています。本当、離婚資金も必要ですね。コメントありがとうございます。

• 3月21日
ゆららら

おはようございます。

旦那さん、ありえないです。これから自分の子供が産まれるのに100万以上も遊びで使ってる場合じゃない。

親になる自覚がなさすぎですね。旦那さんの両親と旦那さんも交えて話し合いをして、あなたが離婚してもいいと本当に思っているなら、それを伝えて下さい。

100万あれば、子供の為にもっと色々使えたのにね。ましてや病気を抱えて産まれてくるなら尚更、これからお金がかかります。

私なら、自分でなんとか生きていかれる自信があれば、離婚します。なかなか性格は直らないので、我慢して一緒にいても旦那さんはまた、やる気がします。

とりあえずは、旦那さんの両親と旦那さんも一緒に、どう言うつもりなのか、これから先、どうしていこうと思っているのか真剣に話し合ってみましょう。

頑張って☆

• はなみずき

はなみずき

お返事遅くなってごめんなさい。あれからいろいろ発覚しました。全く親になる自覚はないですね。完全に病気です。私も勇気がなくて。フルタイムだから経済的にはやっていけるし、実家も車もあるからなんとか。家は売ってもいいし。
    赤ちゃんのことを考えると決断できずにいる自分が情けない。
    コメントありがとうございました。とても勇気頂きました。

• 3月21日
☆さき☆

ライブチャットって、アダルトですか??
全く子供のことを考えていないかんじがして嫌ですね…

きっぱりやめるのも、難しいような気がしますし、とにかく許せませんね…

体を大事にしてください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。赤ちゃんを守ってくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
私は母子家庭で育ちましたが、母親のことが大好きです(^^)

• はなみずき

はなみずき

お返事遅くなってごめんなさい。あれからいろいろ発覚しました。
    親になる自覚はないですね。
    とりあえず、私もブラックにならないように義父母に頼ませて一時回避して、並行して離婚も考えます。コメントありがとうございました。

• 3月21日
  • ☆さき☆

☆さき☆

お腹の子のために、がんばってください(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月21日
  • はなみずき

はなみずき

どうもありがとうございます。チャットによりどころを求めていたようです。わたしの管理不足ですね。がんばります

• 3月22日
ばっち~ママ

すぐに離婚とはせず支払いをどう
計画しているのか、ちゃんと返済
できるのか等話し合ってから離婚
するか否かを決めると思います!
そして、ライブチャットを続ける気なのか
も聞き出します!
お子さんが先天性の病気で産まれると なると治療も必要になると思います。
お子さんにお金をかけてあげてほしいですね!

• はなみずき

はなみずき

お返事遅くなってごめんなさい。あれからいろいろ発覚しました。
    本当、親になる自覚はないです。返済めどを計画、債務整理させます。赤ちゃんのこと考えると離婚がいいのか悩みますが、離婚準備もしつつ、考えます。コメントありがとうございました。

• 3月21日
つる

旦那さんに反省の色は見えますか?反省といっても、直るものでもないかもしれませんね。
独身気分なのか、独身にしてもおかしいと思いますが…
みずきさんの貯金はばかな旦那ではなくお子さんに使って欲しいと思います。
籍を入れている事でみずきさんがお金を出さなければいけないなら、籍を外した方がいいと思います。
もし旦那さんがみずきさんとお子さんと居たいと思うならば、別に籍を入れなくても側にいるなり支えるなりできるはずです。義父母も全額出すのが当たり前ですが、どちらにしてもだらしない旦那様で、心配になりますね…

• はなみずき

はなみずき

本当、親になる自覚はないですね。病気です。
    とりあえず、私もブラックにならないように義父母に頼ませて一時回避して、並行して離婚も考えます。いろんな形で援助はできますよね。全く切り離さずにそれもいいかと思いました。コメントありがとうございました。

• 3月21日