※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおん
お仕事

北海道で在宅ワークを探している女性。子供を預けられず、チャットレディを試しているが収入に不安。北海道の在宅ワーカーの仕事や車のない状況での仕事について相談。

今月末実家の北海道へ引っ越すことになり、来年まで実家にお世話になって、その間にできるだけお金を貯める事になったのですが、まだ子供を預けることも出来そうになく
旦那に任せっきりもいやなので在宅ワークを探しています。

ある程度は調べたのですが、初回料20万払うとか、お金取られる感じでどうなんだろう。と手が出せなかったのでアプリ副業のいわゆるチャットレディをしてみましたが、チャットのみノンアダルトは収入少ないだろうと思っていたんですが思ってた以上とゆうか。

なので、北海道で在宅ワークしてる方がいたらどんなのをしてるか教えていただきたいです。。

北海道でも田舎の方なので発注系は無理かもと思ってます…。
車を持っていないので自分で届けることができません。

数千円でも足しにしたいのでよろしくお願いします

コメント

クラウドワークスで探してみてはどうですか(^^)?

• いおん

いおん

クラウドワークスはお金をとったりしないですか?(´•ω•`)

• 5月23日

退会ユーザー

取られないですよ(^^)
    でも稀に、変なクライアントにひっかかると、クレジットカード必要とか、一旦自己負担するとかがあるので、まずは気になった仕事には、どんどん連絡してみてみるのが一番ですね💓

• 5月23日
  • いおん

いおん

そーなんですね!
    ありがとうございます♪
    登録して色んなところあたってみます(*ˊ ˋ*)

• 5月23日
むちよ

こんばんは^_^
息子が7ヶ月くらいからクラウドワークスで画像加工の内職?してます。
完全出来高制ですが、子持ち主婦の方が取りまとめてるので急なお休みにも快く対応してくれます💛