※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

産後うつは8カ月経っても起こりますか?昨日旦那に酷いことを言われ、怒りから涙が止まりません。

産後うつって8カ月たっててもなりますか?

昨日、旦那に酷いことを言われ、最初は怒りだったんですが、今日は涙がドバドバです。

コメント

はる

言われた内容にもよると思いますが、普通ひどいこと言われたら悔しくてうつじゃなくても涙でますよ!
8カ月たっててもなるとは思いますが☆

• ちぴ

ちぴ

たしかに、内容がひどすぎて泣いただけかもしれません😭産後すぐのドバドバ泣いたのを思い出したんですが💦回答ありがとうございます😊❣️

• 5月23日
あこ

産後鬱ではないかと
お子さんのことでなら育児ノイローゼ
旦那も暴言ならDV かな
内容がわからないのなんといえないですが

• ちぴ

ちぴ

旦那は毎日夜中までジムに行って自分の時間あるのに、私がこれやりたいから娘をみててって言ったら、いつでもできるだろ!と言われて😭私の1人になれる時間はもらう権利ないんだと
    思うと泣けてきまして💦
    そんな事で泣くなんて鬱かよ、て後で思いました😭

• 5月23日
まこ

昨日言われて今日なら違うと思います。
産後うつだとけっこう気付かないうちにだんだんとしんどく怠く憂鬱になっていく感じです。

• ちぴ

ちぴ

そうなんですね💦
    なんか疲れて消えてしまいたくなってきました😭旦那に文句言えば良いのですが、あまり出来ないタイプだから自分の中で膨らませてしまってたみたいです。
    鬱じゃない一時的なら良かったです。ありがとうございます😊

• 5月23日