※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

昨日の排卵検査薬は陽性で、今日は薄くなっています。金曜日のタイミングで間に合う可能性がありますが、旦那が金土日しかいないため心配です。

排卵検査薬これてって昨日陽性ですかね?いつもわもっと濃いんですが、、、今日さらに薄くなってますよね?先生は金曜日タイミングとれば間に合うと行ってましたが昨日ならもう手遅れですよね?😣(旦那が短期出張で金土日しかタイミングとれません)

コメント

Anp

どれも検査薬だけ見れば陰性ですね…

• りんご

りんご

私も陰性かな?て思いました😣

• 5月23日

陰性っぽい気がします!

• りんご

りんご

ですよねありがとうございます!!

• 5月23日
ママリ

陽性ならもっと濃くなるので陰性に見えます。まだ排卵前か排卵後ではないでしょうか?どちらかというと排卵前に見えます。

もし排卵してたとしても、間に合うこともあるので先生はそう言ってると思います。

排卵前に仲良しがベストですが、排卵してしまってても卵ゆっくりかもしれないし、精子がスピード早いかもしれないし、タイミングよくても出会うかどうかなので

• りんご

りんご

月曜日から検査薬やってて反応ないのでまだなのかもしれません😣
    なるほどそうゆう事なんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

確実な事は病院で卵サイズ見てもらうのと卵胞状態みたら飛び出す直前か飛び出した後かわかるのでそれがベストですが、意識し過ぎてたら何故かもう少しのところで遅れることもありましたよー

でも念の為 突然飛び出すこともあるし、金 日と仲良ししておくと安心だと思います。

うまくいきますように☆

• 5月23日
あおい

そうですね💧陰性っぽいですね。まだ排卵前ではないですかね。

• りんご

りんご

ですよね月曜日のチェックでわもう排卵してもいいくらいて言われたんですけど😱

• 5月23日
  • あおい

あおい

もしかしたら排卵がズレてるのかもしれませんね~(*´-`)

• 5月23日