※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

名古屋市中村区にお住まいの方で、1歳半検診を受けた方へ。発達に問題があるか心配ですか?積み木や言葉が少ないと厳しいと聞きますが、実際はどうでしょうか?

名古屋市中村区にお住まいの方で、1歳半検診された方、中村区は厳しいですか?

地域によって違うとよく聞くんですが、積み木や言葉があまり喋れないと発達に問題があるかも…みたいな事を言われると聞いたんですが…実際どうなんでしょう??

コメント

miママ

上の子中村区で出産してBCGも1歳半検診も中村区でしました!
ちなみに全然何も言われませんでしたよ!
積み木はできて、指差しと言葉がうまくできませんでしたが問題なしでした!
それよりも時間通りに行ったのにみなさん早めに来るのか最後の方でかなり待ってぐずりまくった記憶しかないです。笑

• アトム

アトム

それ聞いて安心しました〜!!

確かに、検診の時間帯午前中にして欲しいですよね😅
    思いっきりお昼寝時間帯だからみんな機嫌悪くなりますよね😥

• 5月24日