※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちべりー
子育て・グッズ

町田駅周辺で子連れランチできるお店を教えてください。平日のお昼時に混雑せず入れるところが希望です。コンビニでも可。

東京の町田駅付近で子育てしてる方、ベビーカーで入ってランチできるお店を教えてください!

町田には結婚前に住んでいたので土地勘はあるのですが、子連れ目線で生活していなかったのでどこのお店に行けるか分からなくて...

お店探し回ったり、席空くの待ったりする時間はないので平日のお昼時に行ってもすぐ入れるところが良いです。(なるべく小田急線の近く)

お店じゃなくてもコンビニで買って食べれる施設とかでも全然大丈夫です。

コメント

キコ

町田だと、ゼロワンカフェが店員さんが親切でソファー席が多く、子連れの方が多かったです!モディの中にあるj.s.pancakeも平日にベビーカーのまま入って食事されてる方をちょくちょく見ます!

• もんちべりー

もんちべりー

回答ありがとうございます。
    どちらのお店も狭いイメージだったんですがベビーカー入れるんですね!
    参考にします!

• 5月23日