※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
ココロ・悩み

産後初の生理が遅れていて、吐き気や体調不良が続いています。同じ経験の方、生理が来た経験のある方いますか?



先月、産後初の生理がきました。
今月は予定日から1週間経ちますがまだきていません💦
生理予定日の翌日に、他人が食べていたものの匂いで吐き気があり、同じ日の夜中に吐き気がすごくて起きました(吐いてはないです)
そのあとからは気持ち悪かったり頭痛だったり寒気だったりは続いてます…

産後の生理は安定しないといいますが、
同じような方、そういったあと生理がきたよー!って方などいますか?

コメント

まりも

わたしもそんな感じでした!
妊娠したかと思うくらい(笑)
産後はずっと、2か月来なかったり、かと思えば1か月で来たり、2週間で不正出血あったり、とにかく不規則でした!
わたしは基本、吐き気がして1週間とか10日で生理に繋がっていました◎

  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    そうなんですね!体調が優れないのが辛いですが、生理がくるのを待ちます😱

    • 5月23日