※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

バギーは何歳何ヶ月頃まで使用すべきか悩んでいます。壊れたため2代目を考えており、価格帯も気にしています。次の子のことは考えておらず、今使っている子のために購入します。

バギーって何歳何ヶ月頃まで使用しましたか?

最近になってバギーが壊れてしまい、もう歩くのですが、言う通りには歩いてくれないし、抱っこ紐も重いので、2代目を考えているのですが、あまりこの先長くないなら安価なものでもいいのかなーと思い、価格帯を悩んでます。
ちなみに次の子はあまり考えてないので、今使ってる子のためだけに買います。

よろしければ教えてください!

コメント

3歳になったいまも
たまに歩きたくないってだっこを
せがまれるのでまだ必要だなって感じました😅

• みかん

みかん

3歳でも必要なんですね!
    まだまだ長く使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月23日
サイコロステーキ

1番上の男の子、4歳でまだ乗る時ありますよ。
体重18kgです。
車で寝てしまった時、起こしてもグズりまくって余計に大変なことになるのでのせます。
疲れて歩けないーー!って騒ぐこともありますし、車道でフラフラ歩かれると危険な場所もあります。
自分の体調が良くない時にも、子どもの安全を優先して使います。
ピクニックなどの時に荷物乗せに使うこともあります。

買った当時は妊娠しててとにかく軽く持ち運べるのが良くて、マジカルエアーの二万弱のを買いました。
今なら少しタイヤが大きいのも段差や砂利道も走らせやすくていいかなあと思います。

• みかん

みかん

やっぱり大きくなってもあった方が何かと便利なんですね!
    性能のことも教えてくださりありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます!

• 5月23日