※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

旦那さんの名前が「ゆうき」で、「樹」を取って「みきと」という名前を考えています。男の子でも「みこと」はいいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

こんにちは!!

お名前について、色々お聞きしたいのですが🤔

男の子妊娠中でして💙

お名前で悩んでおります💦💦

旦那さんが、「ゆうき」なのですが。

「き」が「樹」でして。

「樹」を頂いて、「みきと」と考えたんです🤔
「と」は考え中です🤔

長女が、「美穏」「みおん」とゆう名前です😊

女の子だったら、「美寿」「みこと」と元々考えていました!

私のきょうだいの、同級生に、男の子で「みこと」がいたらしくて、私の母が、カッコイイよ!!

男の子でも、「みこと」いいんじゃない??と言われ悩んでます!!

「みきと」「みこと」どぉ思いますか??🤔🤔

コメント

rin

みきとの方が男の子の印象があります😳😳

  • m.s

    m.s


    男の子印象ですよね!!💓
    悩みます🤔❤️

    • 5月23日
シャルミン

友達の子供が男の子でみことくんです☺️💕

  • m.s

    m.s


    えっ!ほんとですか!!🤭❤️
    因みに、漢字は何を使われてるんですか??

    • 5月23日
  • シャルミン

    シャルミン

    光尊でみことくんです😊
    どっちも素敵なお名前だから迷いますね☺️💕

    • 5月23日
  • シャルミン

    シャルミン

    ちなみにその子も女の子だったら
    みことちゃんにする予定だったみたいです🤭💖

    • 5月23日
  • m.s

    m.s


    全く一緒です〜💓
    悩みます🥰ありがとうございます!!💓

    • 5月23日
ママリ

みきとくんもみことくんもどっちもアリだと思います🙆

  • m.s

    m.s


    みことも、いいですよね!!❤️
    これは、悩んじゃいますね🙄❤️

    • 5月23日
くま

みきと君カッコいいですね!なんだか「樹」を使うとの事なので真っ直ぐに育ってくれそうな気がしますね(*´-`)

  • m.s

    m.s


    真っ直ぐに育ってくれたら、嬉しいです💓そおゆう意味にもなりますし、悩みますぅ❤️

    • 5月23日
ゆっちゃん

男の子ならみきと君が好きです💫

  • m.s

    m.s


    みきと、いいですよねぇ💓
    どうしましょう🤔❤️

    • 5月23日
aaa

知り合いに尊みことくんっているので
男の子でも違和感ないです🙆🏻👌

  • m.s

    m.s


    尊って漢字いいですね💓
    ありがとうございます🥰

    • 5月23日
くま

みこと君、とても雰囲気が柔らかくて凄く素直な子になってくれそうな響きですね(’-’*)