※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

不育症で5回の流産。医大通院も考え中。北海道なので札幌医大か旭川医大がいいか。皆さんの意見は?

過去5回の流産をしている原因不明の不育症です。
今までは不育症専門の個人病院に通っていましたが原因不明だから仕方ないかもしれませんが2回流産してしまい出産できませんでした。

不育症専門の個人病院に通っていましたが医大に行くのもいいかもしれないよと、言われたりもしたのですがみなさんどう思います?

北海道なので札幌医大か、旭川医大になるのですが…

コメント

そういう話が出たのであれば、私なら医大に通院してみます!
設備も整い、複数の先生でチーム作ってあたってくれるので、あの手この手で治療してくれるかもしれないし✨

ちなみに私も北海道、不育症です💦

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

話はレディース整体の方からなんです☺
    1度病院変えてみるのもいいですよね☺︎
    ちゃんさんも不育症なんですね💦

原因とかわかってるんですか?

• 5月24日
あっちまん

少し医大と話題はずれるかもしれませんが、コメント失礼します。
私は去年の12月まで不妊治療で斗南病院に通っていましたが、札医出身の先生ばかりでした。
そして、今は違うかもしれませんが、木曜日に時計台病院から不育専門の遠藤先生という先生が来ていて診察しているようでした。
遠藤先生も札医の先生だったと記憶しています。現在の状況は変わっているかもしれないので確認された方が良いかもしれません。
斗南病院は看護師さんも培養士さんも先生達もとても親切で、治療を乗り越えられました。場所も札幌駅から近く、通いやすかったです。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

医大の先生だった人が違う病院にうつってるてことですか?

• 5月24日
  • あっちまん

あっちまん

今はどうかわかりませんが、私の担当の先生だった人は、札医と斗南両方行き来している先生でしたよ。
    他の先生は札医のご出身の先生です。

• 5月24日