※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

妊娠7週2日で心拍数確認できなかったけど、まだ大丈夫ですか?つわりがなくなって心配です。

妊娠7週2日といわれて心拍数確認できるかな?て思ったけど拡大して少しピクピクしてる感じはあっただけで小さすぎたのかはっきり心拍確認できましたとはいわれませんでした。それからまるっきりつわりがなくなってしまって、、、まさか。と心配ばかりです。7週目で確認できなくてもまだ大丈夫なのでしょうか?

コメント

ライナー

つわりは赤ちゃんの生死に関係ないですよ~
私も8w6dくらいでようやく分かりました☺️赤ちゃん信じてあげてください!

twins♡mama

私は6wで心拍確認しました💦
今、7週目ですが昨日あたりからつわりが軽くなってきて今日は体調がかなりいいです(•᎑•)👌💕つわりも日によってあったりなかったりするので心拍しなくても大丈夫だと思いますよ🤗

たくぼ

私は今日7w0dで赤ちゃん見えましたが3mmととても小さく、心拍も確認できず流産かもといわれました。
るかさんの場合、少しでもピクピクしているのであれば、可能性はまだ大いにあると思います!!
ちなみに赤ちゃんのサイズ何ミリでしたか?😭

• おマメ

おマメ

9㎜10㎜と言われました。その大きさなら確認できそうな気もしたんですが、、😅

• 5月23日
  • たくぼ

たくぼ

確認できそうなサイズですね!
    でもお子さんがしっかり大きくなってくれてるなら大丈夫!

• 5月23日