※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
家族・旦那

旦那の事です💦旦那は外仕事をしているのですが、4日前に打って足が痛い…

旦那の事です💦
旦那は外仕事をしているのですが、
4日前に打って足が痛いよ〜と言ってきたので
見たら少し腫れて小さい擦り傷になっていました。
よくある事なのでこれくらい次の日治るよ!!
と言っていたら夜中サムイサムイと言い始め
熱を計ったらなんと39度💦💦
風邪でも引いちゃったんじゃない?と言って
次の日目が覚めてから見に行くと
足が痛すぎて起きれないと言われたので
見たらとんでもなく腫れ上がっていました😭
病院行った方がいいよと言ったのですが、
高熱で頭もフラフラするし起き上がれない〜
明日行くから休ませて💦
と言われたので次の日行かせると
レントゲンも撮らずにばい菌が入ったんですよ〜
内服と消毒で終わりだったそうです💦
その夜気持ち悪すぎたのか薬飲むために食べたご飯を全て
吐いてました💦💦
4日たった今も腫れが全然引かず足を引きずって
高熱のまま仕事に行きました😭(現場が回らないそうで)
本当にばい菌が入っただけなのか?と心配で仕方ありません💦
総合クリニックのような病院に行ったので
やはりちゃんとした整形外科のお医者様に診せた方が
いいですかね?😭

コメント

まぁ

専門医に診てもらった方が
良さそうです🤔

  • まあり

    まあり

    明日休めそうなら行かせます😭

    • 5月23日
  • まぁ

    まぁ

    お大事になさってください😭♥

    • 5月23日
  • まあり

    まあり

    ありがとうございます😭💕

    • 5月23日
Buu

専門にもう一度きちんと見てもらったがいいと思います!
昔足の裏にできた豆を針で潰したらすごく痛く腫れて、病院にいったらばい菌が入ってて遅かったら膝から下切らないといけなかったよ!
と言われました💦

  • まあり

    まあり

    えー💦豆とかでもそんな風になるんですね😭💦切断とか怖すぎる💦明日休めそうなら専門のお医者様に診てもらいます💦

    • 5月23日
さいとうはじめ

仕事が休みならとか言ってる場合じゃなくて休んででも病院行くべきです💦

何もないといいですね。

  • まあり

    まあり

    職長なのでそれができなかったのです💦

    • 5月23日
あやの

整形外科に受診した方が良いと思います!
レントゲン撮ってもらって、もしかしたら骨折してたりも考えられますし!
熱源は分かりませんが。。

  • まあり

    まあり

    そうですよね💦レントゲン撮らずにみただけでわかるものなのかと思って💦ありがとうございます😊💕

    • 5月23日
  • あやの

    あやの

    それだけ腫れてたらせめて採血くらいはして炎症反応とか診てほしいですけどね!
    ただ診察しただけで消毒と内服だけって、え?この先生大丈夫?って思っちゃいます💦
    私が医療従事者だからかもしれませんが😣
    早めに整形外科行ってみてください💡
    お大事に😢

    • 5月23日
  • まあり

    まあり

    ですよね💦しかも消毒してるときに、看護師さんが手荒だったみたいで目の前で先生にそんな洗い方じゃダメだ!と怒られてたそうです💦念のため、もう一度整形外科にいってみます😭

    • 5月23日