※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

次回の検診での血糖検査は採血のみですか、それとも何か飲む必要がありますか?サイダーが苦手で心配しています。

次回30週の検診に血糖検査という項目があります!
今日の検診では「次回採血しますので朝ご飯抜いてきてくださいね😊」と言われたのですが、血糖検査は採血のみでしょうか?それともサイダーのようなものを飲むのでしょうか?
この歳にしながら炭酸が苦手でサイダーだったらどうしようと考えています😂

コメント

なこ

血糖検査ならサイダー飲みますね!飲んで1時間後に採血されました😭
紙コップなみなみにサイダー入ってますよ💦

  • なこ

    なこ

    あ、でもわざわざ食べずにって言われてるのなら空腹時血糖採血検査なのかな?
    その場合はサイダー飲まないと思います!すみません💦

    • 5月23日
  • みっきー

    みっきー

    やっぱり飲むんですね!
    採血で引っかかった人だけがサイダーを飲んで再検査するものだと思っていました…😂
    覚悟して行こうと思います笑

    • 5月23日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね😊飲むつもりで行こうと思います!ありがとうございます⭐️

    • 5月23日
すいすい

血糖なので、ブドウ糖の甘いサイダー飲まされると思います!
その後に採血したりと思います😊
私も炭酸苦手ですが飲めましたよ!めちゃくちゃ甘かったですが…笑笑

  • みっきー

    みっきー

    時間をかけて飲むしかないですね💦
    炭酸+そんなに甘いなんて気が引けます😂
    ブドウ糖の固形ラムネで勘弁してほしいです…笑

    • 5月23日
rm

わたしはご飯は食べずに行き、採血のあとに、甘いサイダーを飲んで1時間待ってまた採血、また1時間待って採血の流れでした!

トータル3回採血して結果を待ちます😋なので時間がめちゃくちゃかかって本当に辛いです(笑)

甘いし、紙コップの上まで量があって多くて辛いし、採血痛いし、でした😰⚡️

1回しかやらないので今回乗り切れば大丈夫です!(笑)
頑張ってください🥺✨

  • みっきー

    みっきー

    サイダー飲むのも採血するのもその都度1時間待つのも…😱って感じです😂
    サイダー飲みきるまでも時間がかかりそうで笑
    でも1回だけなんですね!次回の検診だけ耐えようと思います!ありがとうございます😊

    • 5月23日
えむねむ💗

私も瓶のままサイダーみたいなやつ1本のみました😅
喉乾いてなかったので、ゆっくりでいいよって言われながら頑張ってのみました!
採血も3本1時間ごとにとられてたので、嫌だな~て思ったの覚えてます

  • みっきー

    みっきー

    喉乾いていない時に飲み物を飲むって割と辛いですよね😵待機時間もきっと退屈そう…💦1時間も待つならせめてベッドでゴロゴロさせてって感じですね😂

    • 5月23日
  • えむねむ💗

    えむねむ💗

    待合室にテレビあったので、ずっと見てたのと、妊婦がとおるたんびに
    あの人は何週目くらいだろうな~とか考えながら時間潰してました!

    • 5月23日