※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
妊活

ピルの内服が影響する可能性があるので、生理が遅れているだけか、妊娠しているかはわかりません。検査が必要です。

生理は小学4年生から毎月1週間のズレはあるものの、毎月来てます。GW明けにハワイに行くためにピルを数日のみ、GW中に生理が来ました。それ以降ピルの内服はしていません。今日生理予定日なんですが、いつもの下腹部痛、胸の張りがありません。ピル内服することで、何か変わったりしますか?それかただ遅れてるだけなのか。もしくは妊娠なのかなぁ?って思ってます。どうですか?

コメント

にゃか💙🍭💋

生理予定日当日から使える、チェックワンファーストで検査してみたらいかがでしょうか😊
または、1週間ズレることがあるとのことなので、それかもしれないですし😊
お望みの回答ではなかったらごめんなさい、ご参考まで。

• ほのれろ

ほのれろ

返信ありがとうございます🥺チェックワンファストっていう物の存在を初めて知りました。普通の妊娠検査薬だと生理予定日から1週間?長いなぁと思ってたので、明日買って試してみます!!ありがとうございました💫

• 5月24日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

×チェックワンファースト
    ○チェックワンファスト
    でしたね〜ごめんなさい😅

ちなみに、第1類医薬品なので
    薬剤師さんがいるところでしか買えないです。
    事前にネットか何かで、取り扱っている薬局を調べてから行かれた方がいいと思います😊

• 5月24日
  • ほのれろ

ほのれろ

自分で打ってて間違え気づいてなかったですけど、わざわざありがとうございます😭💦💦

わかりました!!
    ありがとうございます🥺

• 5月25日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

いや、チェックワンファストって名前だと思います確か😂!!
    無事に結果がわかりますように…🙌🏻

• 5月25日