※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさ
妊娠・出産

徳島で出産した方教えてください私は子ども二人を祖川産婦人科で出産し…

徳島で出産した方教えてください

私は子ども二人を祖川産婦人科で出産しましたが、二人目のときの産後の抜糸が辛すぎて(子宮口の抜糸)三人目は別の産院で産みたいなと考えています。

無痛分娩が良かったので、梶産婦人科はどうかなと思いましたが、上の子たちが病室に入れないという点と、待ち時間が長く待ち合いも外靴のままで、一歳の子を毎回検診に連れて行くには大変だなという点で(祖川産婦人科は予約制、中はスリッパに履きかえられて清潔、受付の方が検診中は上のこどもを見守ってくれました)梶産婦人科は止めようかなと思っています。

そこで、徳島で出産されたみなさまの各産院が
1 上の子も病室に入れるか
2待合室の様子や待ち時間
3産後の抜糸はあったか
の三点を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント