※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

銀行エリートの言う、ルールが厳しくなった、妻の暴言、暴力って家事育…

銀行エリートの言う、ルールが厳しくなった、妻の暴言、暴力って家事育児は女の仕事って決めつけて何もしなかったのがひとつの原因じゃないの?って思ってしまった。保育園探してる間に横で酒飲んで寝てるとか殺意沸くのは妻だと思うよ。睡眠不足で普段通りの判断力も落ちて精神状態も不安定な産後に好き勝手されてたら暴言だって出てくるよ。暴力はダメだけどさ。
なんで殺したんだろ?離婚でよかったじゃんって旦那が言ってたけど、エリートさんにはバツイチっていうのが許せなかったんじゃない?世間体とかさ。って言うと納得してた。
いや、納得しないで(笑)勝手な空想だから(笑)
このニュースで話してたら旦那に 俺何も反論できん って言われた(笑)日々の一つ一つの積み重ねが次のお盆の飲み会がかかってるもんね🤣

コメント

あーちゃん

私も思いました!!!
奥さんの友人も旦那さんは何も
しない人なんだなって思ったって
言っていたくらいなので本当に
仕事だけして家事育児は
ノータッチだったんだろうな😨💦
本当に自分が協力しようとか
そういう考えにはならずに
殺してしまうなんて😢😢
お子さんのことも微塵も考え
てないんだなと思いました💦💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

子供が出来てルールが増えたのが不満だったみたいなこと言ってましたが、ルール増えて当たり前ですよね。育児って夫婦でするものなんだし🙄
    大人と話す機会が減るのにさらに旦那にも話聞いてもらえなかったら、口調もきつくなりますよね。奥さんのことフォローしようとしなかったのがそもそもの問題ですよね✋そりゃ暴言だって吐かれますよ!

お子さんがぐずってランチもまともに出来ず解散したとかあったし、あれって辛いですよね😭たまにの気分転換も出来ず…そういう子だったらきっと夜泣きも酷かったのかな?寝れなかったんじゃないかな?かなり精神的にも疲れてなんじゃないかな。って思いました😢

• 5月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

ルールが増えるなんて当たり前
    のことを何言ってんの😮💦って
    感じですよね!!!
    本当にきっと毎日帰ってご飯食べて
    お酒飲んでって感じだったのかな
    と思います。
    自分は変わらず人にばっかり
    不満を持たれて迷惑すぎますね😨
    下の方も言ってるようにDVって
    本当は自分が奥さんにしてたん
    じゃないかと私も思いました💦
    エリートなら後先考えて暴力
    受けている証拠などしっかり
    残しそうですがそういったものは
    ないんですもんね💦💦
    奥さんが亡くなってしまったので
    何とでも言えちゃいますし💦

• 5月23日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

エリートだろうが平社員だろうが育児に関して差はないです!ルールと言ってもそんなにないですよね。ちょっと見ててとか、オムツお願いとか、お酒控えて欲しいとかそんなもんですよね。
    そういえば奥さんからの暴言、暴力の証拠ないですよね!お子さんのこともそんなに話に出てこないってことは子供のこと見てない証拠ですよね!抱っこしてる写真、奥さんのSNSには出てるけど子供の話題1つも出てこなかったですよね。
    旦那からのDVの線もありそうですよね🤔カッとなってやっちゃった。昼のドラマの見すぎかもしれませんが無くはないですね!

• 5月23日
ひなろっく

勝手な私の推測ですけど、
ほんとは男がDVしてて、かっとなって殺しちゃって、
ママに泣きついた結果っていうのが真相じゃないのかなって勝手に思ってます。笑

じゃないとしたら男もその母親も頭おかしすぎて。
自分たちを良く見せるために奥さんを悪者にして、少しでも罪が軽くなるように企んでるんじゃないかと…

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

なるほど!その線もありですね🤔
    マザコンっぽい感じしますもんね(笑)
    そうじゃなかったら一緒に隠したりしないですよね!被害者が何も言えないからなんとでも言えますしね。

• 5月23日

奥さん死んでしまったらあることないこと言えるし殺人犯の言うことなんか信じられないなと思ってます😭
誰がお子さん育てるんでしょう😭?

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

お子さんのこと何も報道されないですけど、奥さんが行方不明としてから誰が面倒見てたんだろうと思いました😭
    殺人犯はなんとでも言えますよね。

• 5月23日