※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

みなさん出掛ける時荷物重たいですか?(^-^;同じくらいの月齢の方、着替え持ち歩いていますか?(^-^;

みなさん出掛ける時荷物重たいですか?(^-^;同じくらいの月齢の方、着替え持ち歩いていますか?(^-^;

コメント

𝚁◡̎

着替え持っていってない時に限っておしっこ漏れてしまったりするので必ず1組着替え持ち歩いてます!!出先で買うこと何度もあって嫌なので!
私自身は荷物少ないので息子のセットだけなのでそんなに重くないです👏🏻

• まる子

まる子

確かに買うのはもったいないですよね!
    母子手帳とかも持ち歩きますか?

• 5月23日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

母子手帳はたとえ近所でも持ち歩いてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 5月23日
みー

おむつ五枚
和光堂のBF弁当一個
お茶

これだけ持ち歩いてます!
完ミ育児だったので少し前はすごい荷物でした(笑)
着替えはなしなのでヒヤヒヤしますが幸い出掛け先で汚したことはないので最悪買えばいいかと思ってます😅

• まる子

まる子

おしりふきも持ち歩きますか?

• 5月23日
  • みー

みー

書き忘れてました💦持ち歩き用の少ないのを持っていきます!

• 5月23日
ゆな

出かける距離によりますが、友達と遊びに行くとかだと、
やっぱり着替え、オムツ、飲み物は持って行きますかね🤔そこまで荷物多くない時も結構あります😊
エプロンは使い捨てにして、コンビニでもらったデザートスプーンとか持って行ってお昼それで食べて捨てたりしてます😊

• まる子

まる子

なるほど!!ありがとうございます(*^^*)

• 5月23日
りんご🍎

近場の時はオムツ2.3枚、お尻拭き、お茶(まぐまぐ)、母子手帳、おやつを入れてます。外食予定もある時はスプーンフォーク、お皿、離乳食、食材切るハサミなどプラスで持っていきます。