※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

外出時のベビー服についてアドバイスください。ロンパースにはズボンが必要ですか?カバーオールは暑いでしょうか?夏用のレッグウォーマーは必要ですか?

もうすぐ2ヶ月です。今日の外出(室内)はどのような服装が望ましいですか?ベビー服の勝手が良くわかりません😢
ボディーロンパース?足がそのまま出るやつ、をきた場合はズボンみたいなの履かせたほうがいいんですかね?それとも普通の新生児から着れるカバーオールが望ましいですか?それだと暑い気がして、、
ボディロンパースだと足が寒そうだから、夏用のレッグウォーマーとか?ですか?
どなたか、分かりやすくアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ママ

画像のようなカバーオール着せてました。

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!!
    カバーオールが楽チンですよね^_^‼︎カバーオールでお出かけします😄❤️
    ちなみに足が出るボディロンパースはどうやって着ればいいのでしょうか?😭

• 5月23日
  • ママ

ママ

ボディは暑い時に部屋着にしてました。

• 5月23日
mii

うちも初めての夏で迷ってます。
最近は暑いので、ロンパースにワンピース着たり、ロンパースにかぼちゃパンツ履かせたりしています。写真は長袖ですが、今は半袖です!
もうこんな薄着で真夏はどうすればいいんだろって感じです😓

•  めろちゃん

めろちゃん

可愛い🥺💗
    ですよね‼︎今までは家に引きこもりだったので肌着にパジャマっぽいカバーオールで過ごしてたんですけど、
    いよいよ外出の機会も多くなってきて、、ベビー服の奥が深すぎて何が正解かわかりませんね笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ2ヶ月です!

何を着せればいいのか謎すぎますよね😭‼️

今日はこれ着てます〜!
外に出る予定もあるのでガッツリ涼しそうなやつ着せちゃってます😇

ロンパースでいいと私は思いますよ〜!!!レッグウォーマーとか、ガーゼケットのようなものをかけてあげて調節する予定です♪

•  めろちゃん

めろちゃん

可愛すぎます😭💗‼️👌中は短肌着ですか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に肌着着せようかと思いましたが写真の服の生地が厚めだったのでこれ1枚にしました!

下着は汗を吸ってくれる役割もしてくれるから着せた方がいいなぁ〜とは思ったものの、、汗かいたらすぐに着替えさせる予定です😆‼️

• 5月23日