※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずもーる
家族・旦那

旦那さんから誘われる事は全くありません。私から誘ってたまにしてくれ…

旦那さんから誘われる事は全くありません。
私から誘ってたまにしてくれる程度です。
母親、妻として大切にされているのは感じるのですが、女性として愛されている気がせず悲しいです。
同じような方がいらっしゃれば、どうしておられるのか教えて貰いたいです。
女として魅力が無いのか、好きじゃ無いのかと考えてしまい辛いです。

コメント

kty030311

私もそんな時期ありました。
でも、ちゃんと話してお互いに納得、理解した上で
旦那がしたくなるのを待ってます。
最初は辛かったですが、今は慣れましたσ^_^;

• ずもーる

ずもーる

コメントありがとうございます。子供の年齢も一緒でコメントを読んで待つ事も必要なんだなと反省しました。
    私も早く慣れたいです。笑

• 3月11日
小香

うちもです。しかも結婚して13年半ずっと。

旦那の会社のパートさんで、私と同い年で上の子も同い年の人がいるって以前から聞いていたのですが、なんかの話の時にそのパートさんが、「奥さんも同い年だからわかるだろうけど、もうおばさんだから…」って言った時に、旦那が「うちの奥さんはおばさんじゃ無いし、可愛いから」って言ってくれたらしくて…
普段そんな事言う人じゃないし、もう13年も一緒だと女として見てないと思ってたので、ちょっと嬉しかったです。男の人って、言葉足りないし、わからないものですよ(笑)

• ずもーる

ずもーる

コメントありがとうございます。
    13年半てもう頭が上がりません。私なんてまだまだ耐えなきゃいけないですね。結婚して3年なのですが、今後が不安でしかないです。旦那さんから「可愛い」とか言われたらキュン死しちゃいますねー羨ましすぎです。
    結婚式ですら言われなかったですw
    私自身も可愛いて言われる努力しなきゃだめですね。

• 3月11日
Clover8

私も妊娠がきっかけで同じコトで悩んでた時期がありました。
私から誘わないとしてもらえないみたいな…もらえないって悲しい響きですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ホント辛いですよね…わが家はそれで喧嘩したコトもあります‼︎苦笑
話し合いを重ね、今では月記念日には必ずというコトで月1はしようという感じでまとまりました(^_^;)
してもらえないと、浮気の心配だとか、愛されてないのではとか無駄なストレスを抱えてしまうので、ホント身体にも精神的にも辛いですよね。
一度、素直に気持ちを伝えてみてはいかがですか⁇
大切にしてくれる旦那さんなら、気持ちわかってもらえますよ(●︎´▽︎`●︎)

• ずもーる

ずもーる

コメントありがとうございます。
    もらえないって悲しいですよね。
    我が家のケンカの原因はそれだけですよ!!笑
    ケンカと言っても私が怒って終わりみたいな。なかなか伝えても響かないみたいで私がいつも折れて終わりですよ。
    旦那さん曰く私が性欲が強いとか言われるのですが、好きならしたくなるのでは?とか思っちゃいますね。
    今までの彼氏はみんな私より性欲強かったけど!とか言えませんよねー笑

• 3月11日