※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

夜中にオムツを替えられないため、朝ズボンが漏れてしまいます。寝相が悪いのが原因かもしれません。太ももが細いので、どんなオムツが合うでしょうか?

最近おしっこが漏れてほぼ毎日朝になるとズボンがビチョビチョです😫夜中は起きないのでオムツはかえないです。寝相が悪いのでそれが原因かな?と思うんですが、、
12キロでグーンのLを使ってます!
横漏れがほとんどでたまに背中のほうまでビチョビチョになってます🤮
太ももは細めです!なんのオムツが合うでしょうか?🤔
日中は漏れることがないのでグーンでいこうかなと思ってます🙄

コメント

オシッコの量が多くて漏れているなら、起きなくても、夜中に一度オムツ替えると良いと思います😊

• うさぎ

うさぎ

今日は夜中漏れてたんで替えたんですがおしっこもそんなに出てなくてビチョビチョだったんです😵

• 5月23日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うちは2歳前までムーニーで、2歳になってからは値段重視でマミーポコパンツ使っていましたが、男の子用を使っていると漏れはほとんどなかったです!
    オムツを履かせるときに、チンが横向いちゃってたりしないですか😅?
    チンの位置をしっかり前向きにしてオムツに当たるようにておくと、漏れにくいかなと思います😊
    それか、やはり足が細くて隙間が空いちゃってるんですかね・・・そしたらMサイズで試してみるのも良いかもしれません!

• 5月23日
  • うさぎ

うさぎ

うちの子マミーポコだったらよく漏れてた気がします😫ムーニーで漏れることなかったですか?🥺♥️
    今までチンの向き気にしたことなかったです、、😂😂
    これから気にするようにします🙇‍♂️
    それで漏れなかったらそれが原因ですよね😂今日試して見ます!!

• 5月23日