※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ココロ・悩み

お母さんに負担をかけてしまったのかな。第二子妊娠中で持病もあるし、お姉からのLINEでショックを受けた。気遣いが足りなかったかな。しばらくは連絡を控えよう。泣けてきてしまった。

情けないなぁ〜😭
お母さんに負担かけちゃったのかな……
第二子妊娠中で持病持ち、妊娠早かったのかな……お姉からのLINEでショックだった……ナミもお母さんの事気遣ってあげてかぁ……気遣ってなかったんかな……しばらくは連絡はしないであげよう😭
泣けてきちゃった……
こんな文でごめんなさい😖

コメント

持病の度合いや子どもを預けている頻度によるのではないでしょうか🤔✨
頻繁に預けたり手伝ってもらっている状況なら、お母さんもお疲れかもしれませんし😌

スヌーピー

そんな事言われてショックですよね💦
妊娠中との事であまり落ち込まないでください💦
私も妊娠中は完全安静で実母に色々頼らざるを得なかったので気持ちわかります😭
出産して落ち着いたらたくさん親孝行してあげてください😊
今は赤ちゃんがお腹にいるんだし
ご自身を大事にされてくださいね☺️
頼らざるを得ない時は今は仕方ないかもです💦お母さんに感謝の気持ちを沢山伝えたらわかってもらえると思います。