※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kinds mama
子育て・グッズ

藤岡市の支援センターについて教えてください。行ったことがなく参考にしたいです。

藤岡市にお住いの方でよく行く&おすすめの支援センターあったら教えていただきたいです!
まだ支援センターに行ったことがなく参考にさせていただきたいです(><)!

コメント

3児まま

もう5年も前のことですが。。。
のぞみ幼稚園のいちごちゃんクラブに行ってました。
上の子がのぞみ幼稚園の年長だったので、1歳の下の子を連れて行ってました。
その時はいちごちゃんを担当していた先生は主任さんでベテラン先生でした。
もう五年も前のことなので今は変わっているかと思いますが。。。

みー

まだ児童館にしか行ったことないですが、児童館も楽しく遊べました!
スタッフの皆さんも優しくて話しやすく相談なども乗ってくれます☺️
私も支援センターそろそろ行きたいのですがなかなか勇気が出ず…と言ったところです🤣

• 2kinds mama

2kinds mama

児童館もありですね!
    支援センターで頭いっぱいでした😂
    探して行ってみます!!

• 5月25日
  • みー

みー

児童館も読み聞かせやちょっとした運動とかしてるみたいです☺️
    もしどこかで一緒になったらよろしくお願いします😊😊

• 5月25日
  • 2kinds mama

2kinds mama

そーなんですね!参考にさせていただきます!!
    こちらこそ☺️💗

• 5月25日